2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

2012/07/28

始終パチパチ

ハロハロコーラ変わりばんこに休みな土曜。チャンスとばかり川原に出てみると予想通りよろしすぎる陽気で日陰もないので通り抜けるにはテクニックが必要かと。それでも結構マニアな人が出てるのにはびっくり。帰ってから体重計に乗るとここ最近では一番軽くなってたり。食欲も無いのでハロハロでも。はじける素入りのコーラ味カキ氷とナタデココの上にソフト。近所の割りにあまり食ってなかったけどパチパチいってて意外と旨い。その後はねるわ暑いわで体力の限界で断髪式とか9/1に謎のイベント決まったりとか。

| | コメント (0)

2012/03/17

何番目かの南蛮

チキン南蛮身辺整理とかの土曜。つっても平日できない書類整理とか課内の寄り合いとか。社内はいろいろもろもろがもやもやしてますが、そんな方には、暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう な太陽のほほえみの言葉を叩き込みたいですよ。明日は人前修行という事で昨日言われた課題曲のHey和を一夜漬け。D#m7-5とかためになったよーと。ミニストのチキン南蛮を野蛮に食って備えますか。いつの日か本場物が食いたい。

| | コメント (0)

2011/10/24

会津ソースカツ丼@ローソン

会津ソースカツ丼月曜から結構な時間になり最終退出者に。隣町のちょっと高い所通ったから洗車したとかの噂話聞くと、被災地以外の人で過剰に反応する人とかと大差無いように感じる。先週関東方面に行った時も開口一番に聞かれる事はあの事ばかりだし。ローソンで売ってたソースカツ丼は時期で廻ってくるメニュー。キャベツは生では入れられないから茹で状態になってるのだろうけど、入っていると焼きそばのような風味が。

| | コメント (0)

2011/09/03

しそおろしとおろしその違い

しそおろしハンバーグ土曜の月初めは会議し放題。来週からいろいろ入れ替わるそうでその話とか。それがどうしてなのか疑問に思わない所が不思議というか何と言うか。まあ自分で対策するしかないのは何かの対策と一緒かなと。ミニストにどっかで見たことあるようなメニューがあったので。ゆかりのご飯におろしソースのハンバーグが。某チェーン行かなくとも似た気分が味わえますよ。

| | コメント (0)

2011/07/29

のり巻き込まれ

韓国式のり巻き弁当どう考えても梅雨がバックしてやって来てるんではないかなと思うような連日の雨ザーザー。午前はクレームブリュレの対策ご報告とか。いつもは勢揃いで行ったりだけど今回はほぼ一人で何とか終了。板挟みは辛いですよ。最近7-11に韓流がいろいろと。こののり巻きはあちらのお弁当気分が味わえそうな感じで。

| | コメント (0)

2011/07/23

鳥とうなぎ

うなぎ最近帰りがずっと最後だったので気が付いたら昼まで睡眠。いつもの食堂行った後、伸び加減な御髪を整理しその後はすっぽかしにあったので帰り。写真はコンビニうなぎとからあげくんの手羽先味。味の粉がいまいち足りないような気もしないでもない。

| | コメント (0)

2011/06/16

ローソンのプゴク

プゴク今日はわざわざ常磐行ってみたけど出が遅いのもあってタッチして帰るだけ。お客様は津波の被害者で、また移転して再開するところでした。技術があるところは強い。次は私用でゆっくり行きたい。ロソンで売ってたプゴク。これは何だろね?とばかりに思わず。白く濁ったスープに乾き物の珍味方面の味が。調べたら干しタラ使ってるとか。2日酔いに良いらしい。

| | コメント (0)

2011/03/07

狸と弁当

うまトマチキンステーキ弁当夜更けの帰りがけに猫のような小動物が目の前を移動。よく毛並みを見ると狸であった。ここだけの話ここはそんな所だったり。写真はミニストのお弁当。川越シェフの料理みたいらしい。埼玉からわざわざ作りに来たのかどうなのか謎なくらいいつものコンビニ風味でした。

| | コメント (0)

2011/01/15

早起き得探し

G-DOGチキンチーズグラタン本日は寄り合いで早起き。解決法は謎だらけで明日はどっちだか。ミニストのG-DOGのチキンチーズグラタン味は肉肉しい鶏とチーズとグラタンたれが結構旨いと思いますよ。

| | コメント (0)

2011/01/08

なんこつつくね旅

軟骨つくね棒電話変わって今まで見てたメールマガジンの類が全く来なくなったので再登録とかすると携帯登録用のアドレス開いてもPC用に飛んだりしてうまくいかず。ミニストのとかはまるでだめだめだし何とかして欲しいもので。写真はローソンの軟骨つくね某。でかい安い旨いの3拍子揃ってますよ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧