2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

2011/04/04

どさん子@大熊

味噌コーン日中は春なような感じでも暮れると寒い。夜でもスタンドが開くようになって油買いに行けた。ずっと休んでいたスーパーも復活。細かくだめ出されてもとりあえずまた立て直しますか。写真は2月に行った大熊町のどさん子。味わい深いお店で、味噌コーンはコーンがもりもりだった。多分もう行けないと思うと何とも言えぬ。

| | コメント (0)

2009/12/06

どさん子大将@相馬

味噌ラーメン冬の海でも見に相馬方面へ。あっちはお日柄もよく某スーパーも魚が盛り沢山です。直売所前のどさん子行こうと思ったらやってなかったのでR6沿いのどさん子大将へ。中入るとラーメン屋というよりはほぼ焼肉店状態でした。味噌ラーメンは野菜のシャキシャキ感と本来の味わいがよく残っている感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/07

どさん子@鹿島

松川浦
GWの続き。某日は一人身だったので路頭に迷ってたら太平洋が呼んでるよ、と声がしたので見物に。松川浦の細い所のまっすぐ道路からの見た目です。天気だったけど風がすごく寒い...
から揚げ定食\800んで通りすがりにから揚げ定食が凄いとの噂で南相馬市鹿島区のどさん子へ。ここは昔からあるどさん子ですが電話帳とかにも載ってなくて謎。来てみたらたしかにから揚げ多数。たくさん食べれますよ。各ラーメンのセットだとから揚げ3個とライス付くのでバランス的にそっちの方がいいかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/29

らーめん味よし相馬店

味よし相馬店あっさり味噌らーめん\700
今日は雨降りです。しかしこの時期に雨とはね。そう言えば今巷で熱い?コマレオプラザのスナックコーナーのすばるさんの記事が面白いですのでひとつどうぞ。
相馬行ったらR115沿いローソン近くのまるなかバッティングセンターのスナックコーナーが改装して花輪上がってるでは。行ってみたら味よしでした。郡山にも出来たって言うし確変中ですか。味は他と同じみそ味。福島より\50高くてほんの少し奥深いような気がしたけど誤差の範囲で?ライスサービスとかはやってませんでした。一番旨かったのはカップで売ってたのだと...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/01/10

セブンのふんわりチーズもち

琥珀ラーメン\590今日は某所にてびっくりしました。まさかそこでそのような問い合わせが来るとは全く思ってなかったので言われても「はてな?」てな対応してしまいましたすみませぬ。不意打ちだとそんな感じですよw
先日原町に行った時に新規開拓しようかと思って行った店。R6沿いペット屋さんの隣の麺屋はるってお店で。琥珀ラーメンてのがお勧めみたいだったのでそれを。塩味でした。琥珀ラーメンって前にも食ったなそう言えば...
セブンのチーズもち\105本日のメインエベントです?この前の音出し新年会の時にセブンの\100菓子でお勧めと隊長の秘書様が持ってきたこのお菓子、名前はふんわりチーズもち。形はおかきっぽいけどお口に入れるとチーズの味と共にスッと溶けてフワフワが無くなりますよ旨いです。裏見たら越後製菓製で。桃太郎侍がもちの宣伝してる所ですな知らなかった...ただ同じ価格でリスカのコーンポタージュは倍入ってます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)