2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 足で稼ぐ奈良観光 | トップページ | IWTKで送る会 »

2017/01/08

例年行事の高根沢



本日は例年行事の高根沢町のハーフマラソン大会。こちらからいちばん最寄りで雪が無く走れる所という事でここんとこ毎年出てる。そこそこで走り終えると出店で町おこしの謎の緑色の汁物を味見。ゆるキャラが体調不良?か何かで退場していたりと色々発見の1日でした。

« 足で稼ぐ奈良観光 | トップページ | IWTKで送る会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

なんじゃこの汁は?あと気になる高根沢ちゃんはん、、、、、、、

黄緑の汁は見た目がかなりあれですよね。。
市内の飲食店で食べられるみたいですよ。味は割と普通でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足で稼ぐ奈良観光 | トップページ | IWTKで送る会 »