2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店 | トップページ | 第17回長野マラソン »

2015/04/20

戸倉上山田温泉の夜

長野マラソンの受付
都区内ふらふらして余裕を嗜んでいたらそろそろ明日の準備に行かねばと長野方面の新幹線へ。あまり止まらない電車は全席指定となっていて空いている各駅停車に暫く待ってから乗る。飛ばしても数十分しか変わらないのだから全列車各停にすればいいのにとか。それから前日受付会場に行ってからまた長野に帰り戸倉温泉へ。この大会は申し込みがネットで早いもの順だったり受付が前日必須だったり今時からは離れてきてる。来年はどうしようかなと。
戸倉上山田温泉
今日の宿のある戸倉駅に到着。駅前には特に店がある訳でも無く味わいのあるネオンサインがお出迎え。かと思うと24h営業の西友があったり。1.2kmくらい徒歩で移動すると飯坂温泉に近似した味わいのある温泉街が。
上田館の内部
辿り着いたのは上田館。伊東園系列という事でバイキング。まあひな野的なそれなりですが野菜メニューと鮎ご飯が旨かったです。自動でコップにビール注ぐ機械あってそれが液体と泡を別々に注ぐようになってて今度行ったら動画をひとつ。エレベーターのガラス窓からは謎のリスが居たり部屋が推定築40年のかなり味わいある趣で、ベッドに糸くずぽろぽろ落ちていて何だろうと思ったらカーテンが朽ち果てていてそこから落ちた糸くずだったりと。そのあたりアンケートに詳細報告しといたので宿泊券ゲットは確実だなと。大浴場の温泉はいい感じでした。明日は10時くらいまで寝ていたい...

|

« どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店 | トップページ | 第17回長野マラソン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店 | トップページ | 第17回長野マラソン »