2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 第16回のセッション祭@アウトライン | トップページ | 方位除け+お払い »

2015/03/21

地図とぼろ蔵

マッピング
本日は去年から始まったまぼろし地図でも鑑賞にと鶴ヶ城に。初めに一般の方々のイラストの上映。それから本編の始まり。去年やったものと新作の2作あってあわせて20分はあっという間。新作の赤べこ物語がまあべたな感じでしたが雄大な景色をバックに走る赤べこがよさげでしたよ。
ぼろ蔵
焼き鳥
地野菜のチーズ焼き
その後メインイベント?のほうろうへ。野生の勘とインターネツトを駆使して夜の街をふらふらすると地酒の沢山あるお店に辿り着きました。その名はぼろ蔵...こちらは名前にぼろ、って付いてて中々思い切ってますが中は洒落ていてかつほぼ一人でたくさんの料理を作ったり切り盛りしている女将様の手際を見ているだけで惚れ惚れするところでした。噂だとかの類さんも来たらしい。地酒3点セットはメニューから好きなの3点選べてお得。それににしんの山椒漬けが合いすぎる!地野菜のチーズ炒めは作るの簡単そうなのにこの旨さ。作るときに謎の調味料使ってて思わず何なのか聞いちゃいました...また行きたい会津。

|

« 第16回のセッション祭@アウトライン | トップページ | 方位除け+お払い »

旅行・地域」カテゴリの記事

飲み処・専門料理,その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第16回のセッション祭@アウトライン | トップページ | 方位除け+お払い »