2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 時代屋の殿さまFUNKS | トップページ | 珈琲放浪 »

2015/02/27

アドマイヤコジーン 安田記念 2002


雨とか雪の降る2月最後の週末。かなりびっくりなニュースで悲しいというよりは唐突すぎてどう受け取ったらよいのかとにかく残念の一言。感情の起伏が大きいからたまにインタビューで面白いことしてたのかと。なかなかG1勝てなくてこの時はほろっときたのを覚えてる。

|

« 時代屋の殿さまFUNKS | トップページ | 珈琲放浪 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

人の心の底は判りませんが、残念ですね。

投稿: いまだ | 2015/02/28 08:18

この業界は理由はともあれ何故か自殺する人の確率が多いのですよ。
年に3人、という年もあったり...

投稿: カンニャボ | 2015/02/28 08:30

競馬、初心者ですがGさんの落馬リハビリ様子、復帰とか見ていてがんばって欲しい。、と思っていて。BSや他番組で見るキャラも好きだったし。リハビリ後の1勝目は感動もしたし。でも、人間の心の中は誰も分らんのですね。。たとて奥さんでも。

投稿: さなえ子 | 2015/03/01 18:18

ほんとに何故だか分からなくて悲しいですが、人に言えないくらいだからああなるのかなと。このレースの時は前走で人気裏切って人気落としてからのG1初勝利で泣いてたのをよく覚えてます...

投稿: カンニャボ | 2015/03/01 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代屋の殿さまFUNKS | トップページ | 珈琲放浪 »