2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 真実一路のマーチ 唄 水前寺清子 | トップページ | 晴れの蔵王 »

2014/12/27

ロック方面の忘年会@satindoll2000

ロックの忘年会
本日はロックの忘年会という事で仕事をとっとと納めてサテンドールへ。サテン行くのは都合8月以来?お久しぶりの店内はあいからわずで変化無し。しいて言えば他の会に出席してる方々が多いせいか常連様で占められる。今日はカウンターで渋く飲んでいると三越の地下で売ってるらしいいろんな味付けの柿の種とか手焼きナンとか頂く。
ステージではマンモス大友さんとかメイコンフロッグが。サテン的大御所とハウスバンド?の競演は安定感があります。

続いてセッションの時間。ぬぼっとしていたら名前呼ばれて初めてお会いする方々と数曲。何と言っても今日はクリポンさんが100wのマーシャルをここに寄贈という凄さ。ちなみに動画の左側のギターの方です。演奏はいつもの通りつたないけど酔っぱらいで普段より動きが多めなのがよかった?かなと。アンプ直が多かったけど直でも弾けるのが達人だなと。最後マスターを囲んでI Shall Be Releasedを。こうして演奏ができるのもマスターのおかげ様だなと。また来年も行きますよ。

|

« 真実一路のマーチ 唄 水前寺清子 | トップページ | 晴れの蔵王 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真実一路のマーチ 唄 水前寺清子 | トップページ | 晴れの蔵王 »