2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 男は黙って... | トップページ | 鹿鳴神社@白河 その1 »

2014/11/16

謎の分店@白河

焼きそば
何となくパワースポットでも捜索してみようかなと白河方面へ。白河来たらラーメンだよねと思いつつも検索したら焼きそばが目に入り思わず行ってみる事に。場所は小峰城の近く。それ以上は言えない。見た目鄙びた感じでもそれ位では驚かないですよ。先客も少し居る中名物?らしい焼きそばを注文。茶色い焼きそば用の麺がしっとりと炒められていてかなり昔風味。凄く短いところが割りとあるのも趣が深いですな。ラーメンも味見したらチャルメラのような細ちぢれ麺に醤油の効いたかなり昔風な感じ。白河ラーメンとは全くかかわりが無さそうなところが逆に老舗のこだわり?他の方はチャーハン大盛とかからしラーメンとか食ってる。座敷で靴脱がずに足は外に向けながら体はテーブルの方向いて本読みながら食ってるオヤジが居るそんな店でしたgawk

|

« 男は黙って... | トップページ | 鹿鳴神社@白河 その1 »

ラーメン,県南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男は黙って... | トップページ | 鹿鳴神社@白河 その1 »