2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« ハンバーグの見本 | トップページ | 檻の中 »

2014/10/11

百萬馬力の殿さまFUNKS

百萬馬力の殿さま
毎年恒例の秋は殿さま活動の季節、ということでツアー初日?の梁川 百萬馬力へ。今日は3バンド中一番目。先輩方が多いこの音楽小屋では一番目が妥当だなと。去年はファズ使ってて音色がなかなか決まらなかったけど今年はBOSSのODですんなりと。小屋の都合でドラムが全力で叩けないというのもここのポイントでもあり。
常連様方の暖かい掛け声の中スタートすると出だしでテンぱって何だか間違ったり歌うとどうなるかなどのシュミレーションが出来て大変ありがたき幸せでした。2番目はクラプトンのアンプラグド+井上陽水、3番目はオールディーズバンドなのにギターの人が課長さんてな見た目で実はリッチーという見所が多々ある面白ライブでした。たまーにしか行かないのに暖かく迎えて頂いて有意義なライブでありました。さて来週はどうなることか。

|

« ハンバーグの見本 | トップページ | 檻の中 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
殿様FUNKS動き出したんですね♪
そのついでに11/9(日)ennでツアーファイナルとかしませんか?(笑)
知り合いが格安で対バン探してました。

投稿: ina | 2014/10/24 09:15

お声がけありがとうございましたー
今回は流れそうですが、また何かチャンスがありましたらよろしくお願い致しますよwink

投稿: カンニャボ | 2014/11/08 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグの見本 | トップページ | 檻の中 »