2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 迷路のひまわり | トップページ | タイキブリザード 安田記念 1997 »

2014/08/08

ハワイアンセンターのBBA


夕方名物の大雨降ってきたり見に来た方々のお相手をしたりどうすればいいか考えたりばたばたとする金曜。今週は土曜までが2週続くので早く週休2日になってほしいものだねと。
BBAの貴重なライブ動画を定点観測で発見。しかも場所がハワイアンセンターみたいなところで全盛期の血の気の多いJBがよくブチ切れなかったなと。演奏はめちゃくちゃタイトで良いです。

|

« 迷路のひまわり | トップページ | タイキブリザード 安田記念 1997 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんな凄いレア映像どこで見つけたんだ?
最近はドライブで家族大不評の中、BB&A聴きまくってるぞぉ。それより、一度携帯に連絡してくれ。前のやつが故障して登録番号が全てパーになっちまったんだ。新しいやつの番号は同じだから、留守電にでも声を入れといてくれ。待ってるぞい!

投稿: 米岡だ! | 2014/08/15 11:18

あら、生まれてから四十うん年にしてやっとパソコン使えるようになったの?gawk
んじゃアドレスにメールしとくからパソコンで見てねbleah

投稿: カンニャボ | 2014/08/16 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷路のひまわり | トップページ | タイキブリザード 安田記念 1997 »