2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 第38回さくらんぼマラソン@寒河江 | トップページ | ジオンジからジェラートへ »

2014/06/16

寒河江の温泉とかそばとか

サービス券
割烹 吉本
昨日の続き。この大会にはサービス券がてんこ盛りに貰えてお得な事この上なし。折角なのでかたっぱしから利用してみましょうかと。先ずは汗を流しに温泉。市街地には割烹の名の付く温泉宿がいろいろあってその中から駐車場の隣の某所に行ってみると何も反応がなくその隣の割烹 吉本へ。こっちは中もゴージャスで温泉もアツアツ。お茶どうぞのありがたい女将様の心使いもありで行くならこちらがお勧め。
限定そばのポスター
冷たい鴨そば
んで次は山形名物そばですねと。近くの皿谷食堂に行ってみると昼前でこの大繁盛。お水はセルフで注文は自分で出向いてがセオリーなのは後から知った。みんな冷たい中華そば食ってるなーと気になりつつ冷たい鴨そばにしてみると表面に浮く力強い鴨の油と歯ごたえ満点の鴨肉が居ました。そばもしっかりした噛ませるタイプで山形気分を堪能。限定そばのポスターのキティちゃんに釣られてそっちも味見してみるとこちらは繊細な感じ。塩だれが謎?

|

« 第38回さくらんぼマラソン@寒河江 | トップページ | ジオンジからジェラートへ »

うどん,そば」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第38回さくらんぼマラソン@寒河江 | トップページ | ジオンジからジェラートへ »