2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 謎の夜なべ仕事 | トップページ | にせふなっしー@東京マラソン2014についての考察 »

2014/02/22

グリーンなほうろう

普通列車のグリーン車
ついに前日の土曜という事で移動とかもろもろをこなしに南下。行きはゆっくり各停で。宇都宮からは前から気になってた2階建てグリーン車へ。これがグリーンだけにかなりゆったりで音も静か乗り心地満点。これでホリデー料金\750ってお得すぎ!また乗ろう...
エントリー会場
中
せんねん灸
早速ビッグサイトへエントリーに。ここは毎年ランニング関係の展示即売会がやっててもの凄い人人人。土曜の午後はまさにピークタイムで、さらに一回入ると出口がないのに閉口気味。もう少し中広くとってもらえればね。
金羊社
貴重なレコードジャケット
その後金羊社へ印刷のいろは展を見物に。中ではお子様から大人までアートと印刷を組み合わせたワークショップや展示体験が盛りだくさんのバビルの塔のようになってました。こういう垢抜けた感じはこっち来ないと中々無いからね。そういうのも含めて見たり聞いたりは大事だと作ってる人達には言いたいのだけど伝わってますか?と某先生風口調で。昔のレコジャケ飾ってあるところあってDoors,ZEP,CREAMとか今すぐ聞きたいのばかり!アナログ最強。

|

« 謎の夜なべ仕事 | トップページ | にせふなっしー@東京マラソン2014についての考察 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の夜なべ仕事 | トップページ | にせふなっしー@東京マラソン2014についての考察 »