2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 一梅二蕎麦三珈琲 | トップページ | 未知の味わいとの遭遇 »

2014/01/10

田町の夜更け

ホテルグレイスリー田町
昨日の続き。歩き疲れた後はとりあえず宿へ。一人の時のような激安宿ではなくロビーが綺麗でフロントのおねいさんが微笑みながら会釈してくれるちゃんとしたホテル。鮭が虹鱒だったりのお詫びも完璧で流石。惜しかったのは夕方行ったら何故かリネン作業の真っ最中だったり、枕元に携帯の充電ケーブルがいろいろあったもののLightningケーブルが純正でなくて充電中は操作できなかったりの小さなことくらい。
謎の神社
夕食でもとあたりをうろうろすると神道と仏教がミックスした社が。芝浦妙法稲荷神社と言うらしい。ここの建物は東京ポートボウルというボーリング場で、かの有名なジュリアナ東京があったところ。昔見てたトゥナイト2では毎日のようにジュリアナ東京の映像が流れていた。昭和の遺物...
刺身
このあたりに評判の居酒屋を目指すも店舗改装中でその近くの角の居酒屋へ前知識無しで。まぐろの頭の刺身とか獺祭とかいろいろと頂く。夕方なのに店内貸切だったのが少々気になったけどいろいろあるこじんまりとしたお店でした。
さくら寿司
帰りに寿司屋かと思いきやオムライスとか写真がある謎の店が。調べたら味わいのある所らしい...

|

« 一梅二蕎麦三珈琲 | トップページ | 未知の味わいとの遭遇 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一梅二蕎麦三珈琲 | トップページ | 未知の味わいとの遭遇 »