2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 黄金色の景色 | トップページ | アメリカン×アメリカン »

2013/09/27

ガード下とガチャガチャ

ビックロガチャ
今日は最後の夏休みを賞味期限ぎりぎりに消化。平日だけあって電話が凄い...ほぼ朝行くところを適当に探すとビックロでガチャガチャやってるとの噂を発見して新宿へ。ガチャの商品はでかいクッションとか焼き印押せるトースターとかで、\5,000買うか近隣の協賛店舗のレシート持って行くと参加できる。その中で一番お手軽なサブウェイ行ってから行ってみると見事に末等?の100円引き券が。店内で買うのとガチャが分けられてたようでたぶん確率違う...店内はビッグカメラの電気製品とユニクロの商品がところどころフュージョンして陳列&でかい声で店員様がアピール。他の店とはだいぶ違うなと。
丸三横丁
お通しとか
その後楽器屋さんとか定点観測の後有楽町をほうろう。今日はガード下のさつまやへ。平日しかやってなくて今日がチャンス到来。花金で店内は団体様とかで繁盛。メニューに、ビールくらいの値段の飲み物と焼き鳥お通しのかんぱいセットてのを薦めて頂きそれで。お通しのもつ豆腐?とか焼き鳥が旨いです。追加で頼んだレアーな焼き加減をわさびで頂くトロレバーがすばらしいです。それにいろいろある日本酒とあわせるとこれがまた何とも。
トロレバー
ポテトサラダ
名物ポテトサラダは鶏肉が入った素朴な感じ。ボリュームあって数人で頼んだ方がいいかも。今度は平日のなかの平日に行ってみたいです。ごちそうさまでした。
開運
サラダ
んで場所を変えてまたまたときわ台方面へ。前行ったのは確か8月だからスパン早いかも。前にお会いした方とか初めてお会いした方とかといろいろお話す。終盤にやって来た方は自分より20くらい上そうだったけどボーカロイドとか好きな方でその好きな理由とかを切々と話してくるのだけど辛くなって思わずその事を口外してしまったらその方の息の根を止める事になったかもと考えたり。後で考えると多分そういう話する人他に居なかったり自分より若めな人だしたくさん話したかったのかもねと。その人の帰る後姿が少し悲しかった...明日に続く。

|

« 黄金色の景色 | トップページ | アメリカン×アメリカン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金色の景色 | トップページ | アメリカン×アメリカン »