2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 帯広居酒屋 辰ごん | トップページ | みよしの@狸小路店 »

2013/08/30

じぇじぇからのフカシギ

帯広駅
あまちゃん展
あまちゃん展
今日は十勝を旅立つ日。6時発のスーパーとかちで札幌へ。なんでこんなに早いかというと割引きっぷの乗れる列車が限定だったからで。隣には各駅停車のディーゼル車が。このタイプのは大昔にあがのに乗ったくらいかなと。新潟から仙台に6-7時間かけて行く列車があったてのが驚き。今では車に負けてるし。札幌着くと構内であまちゃんのパネル展が。どこでも人気にはあやかりたいものですねじぇじぇ。
クラーク像
お通し
場内
ステレオタイプな観光でもと北大へ。昨日(8/25)に中は通り過ぎてはいるけどよく見てなかったし。中は木が生い茂ってなおかつ広くていい感じ。修学旅行生がたくさんでそれに混じってクラーク像見物。ちなみにこっちのは指さしてはないです。中の総合博物館ではいろんなお宝が。フカシギの数え方って出し物はファイル圧縮の原理が解説されていてまあむつかしいので分かったような分からないような...

|

« 帯広居酒屋 辰ごん | トップページ | みよしの@狸小路店 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯広居酒屋 辰ごん | トップページ | みよしの@狸小路店 »