2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 仏像からヌーヴォーへ | トップページ | 風車と洋館 »

2013/07/28

万代橋よー

万代橋
アジのたたき
牛すじ煮
明けて日曜。日記の都合上土曜の夜の続きで。夕方ふるさと村とか行ったら凄いゴリラ豪雨。このへんは全国的に大変で早く梅雨明けるといいなと。止んだ合間を縫って夜の街へ。今回は東横がたまたま空いてて一泊。新潟は駅と繁華街がいい感じに離れてるところ。金沢とかもそんな感じ。駅前のロータリーはあまりスペースがなくてバスターミナルはバックオーライで独特。バスセンター覗くの忘れた。そこから歩いて古町へ。万代橋は演歌チックないい感じ。行ってみたのはこばちゃんって一本裏手にある酒場放浪記的お店。中はこじんまりしててメニューはすべて手書きのボードが何枚もという。トビウオのなめろう頼んだらもう無くてアジのたたきと牛すじ煮。割りと早く出てきそうなメニューにしたつもりでしたが結構な時間とさらに団体様が押し寄せてきたので繁盛するのはいいことですねと退散。平日にふらっと行くのがこちらはいいのかもしれませぬ。さらにバーとか行こうとしたら無くなってて行き当たりばったり終了。さらに明日に続く。

|

« 仏像からヌーヴォーへ | トップページ | 風車と洋館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏像からヌーヴォーへ | トップページ | 風車と洋館 »