2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« とりキッチン@荒巻 | トップページ | ズブミュール? »

2012/12/08

「8日だよ!べるべだよ!全員集合!」~いくつになっても甘えん坊・ジャコ生誕祭り~

Riot Beckeyふたつめ
みっつめべるべ2/3
本日はべるべのジャコ様聖誕祭という事でみぞれそぼ降る中satinidoll2000へ。ほんとは音出す側になる話もあったりだったけどそれはまたの機会に。せっかく今日は各バンドに姫方が一人づつ居るレディースの日だったしうちらはやろうだけだからなと。
まず一つ目、Riot Beckey。ベースがリッケンなのとで出しのおどろおどろしさから人間椅子?とか思ったらそうでもなくいろいろありで一言ではとても現しにくいあれだなと。続いてのバンドは古き良きジャパニーズロックをひきずった感じのいい味わいのR&Rバンド。その当時はああいう感じの居たなーと思わずニヤニヤ。Vo様の強気な発言とかG様のアップストロークとかいかにもな所がおススメ。三番目はGのお嬢が完全に主導権を握ってると思われる男らしい?バンド。Bがひぐち君に似てる(失礼 所とかG様が跪いてノイズ出すところとかかっくいーです。最後真打ちのべるべ登場。初めジャコ様の弾き語りから始まって都合によりBとのコンビでの演奏。ループとか使ってたの見てなるほどなと。人事関係の発表もありので僕が言うのも何ですがまあ人生はいろいろあります。あれほどのバンドならすぐ誰か見つかりますよ。一部の人とかご紹介頂きうれしはずかしありがとうございます。例によって途中退座失礼しました。ご挨拶頂き恐縮です。次こそは出たいなとか思うけどその前に1/5のセッションに行きますか。他にも年末年始に行ってみたいのがめじろ押しですよ。

|

« とりキッチン@荒巻 | トップページ | ズブミュール? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりキッチン@荒巻 | トップページ | ズブミュール? »