2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012/10/31

オクトーバーの晦日

こってりとんこつらーめん10月も終わり。今月もばたばたしたので晦日くらいは昨日の余韻に浸りたいかなと。秋のうちに天気のいい日に紅葉見たりやってないことしようかなと。幸楽苑に久しぶりに行ってみたら変わったのがあったので試してみると何かで濃度がついたとんこつラーメンにしてみる。とにかくどろどろしています。

| | コメント (0)

2012/10/30

TRADROCK by Char

HIWATTとChar
ストラップとか
本日は待ちに待ったChar見物の日。まさか地元の県文化センターで見られるとはで勇んでチケット買いに行ってみると一番前があるではないですか!しかもびびって直視できないほどの真正面。隣はハシゴしてるような年季の入った方々でそれ見てるだけでも十二分に味わいが。あの年頃(失礼)で長髪は中々居ないし。
前半はアコースティックで攻める。アコギでもエレキと同じ感じで弾きこなしていて流石。コーラスというかフェイザー?かけるとほんとにエレキと変わりなしな感じが。途中坂下出身の春日八郎のお富さんをリッスントゥザお富とか言ってやってみたり楽しそうなところがよさげ。
続いてエレキに持ち替え。マニッくディプレッションは3連で弾くと歌いながらは辛いけどもちろん余裕。確かJeff風にやってた時もあったなと。TRAD ROCKという事でベンチャーズのカバーも。隣の人にピック渡してじゃラーンと弾かせたりしててそれを手が届くくらいの至近距離で見れただけでもう十二分。人差し指固定でペンタ弾きまくるところとかややのけぞり気味にワウ踏むところとかお決まりの様子も見れて納得するばかり。あれだけの事を余裕たっぷりにできるのはほんとに凄いなと。
セッティングは最近の定番のマッチレスをクランチにしてあとはコーラスとワウとブースターくらいと思うのだけどそれでいてどうやったらあの音が出るのかそこんとこが凄いところ。ピックもわりと残し気味に持ってるから思いっきり弾いても歯切れのいいままなのだなと。ストラトはほとんどセンターでたまにフロントとかそのミックス、ムスタングはSmokyの時はフェイズらしかったのが以外というかびっくり。ムスタングはそのままだと細くてカリカリした音色でそれをどうにかしてあの音にしてしまうという。スイッチも邪魔になっていないしひたすら凄い。
最後アンコールで煙草をくゆらせてからSMOKY。あれをやってみたりしたなんて恐れ多すぎる!さらに最後の定番のNatural Vibration。2回目のアンコールでSGジュニアに持ち替え。ギター変わっても音変わんないのではと思うくらい。終わってからその会場の音がCDで買えるという公認ブートレグ?もあってすかさず購入。これはファンの身になったサーヴィスかなと。合流した殿ファン構成員様とライブハウス女将様とかと購入。ついでにストラップも買い。これでいくらかは近づけるかなと?coldsweats01

| | コメント (5)

2012/10/29

けんちんうどんに和む

けんちんうどんマニアックな昨日の話。PATが空になっててもお告げ?があったので近所のパークウインズへ。久しぶりの内馬場はあいからわずのふむいき。小雨降って寒かったので赤井にてけんちんうどん。お雑煮のような見た目と味わいが和むので結構好き。昔はよく食ってたかも。結果はというと、過去の傾向からするとサンデー系は連対しずらいとの事からそれ以外の系統から軸を選ぶ。私の夢は3着。前走6着以上じゃないと連対していないという事から勝ち馬はよく見ていなかったとさ...

| | コメント (0)

2012/10/28

apple詣で

apple仙台
ライトニングUSBケーブル
多少ぼんやりする日曜。寝貯めはよくないですね。iphone5にしてから電池はかなり持つもののケーブル1本だとやっぱり心もとないので林檎家さんへ。脇にたまたま鳥居もあってお参りするのに都合がいい?店内は陳列も少なくシンプルでうろうろしてると親切な店員様がMay i help you ? と寄ってきます。ケーブルはすぐ見つかりその辺をぶらぶら。ギターに繋いで遊べそうなのがいろいろ売ってて衝動買いしそうだったけど5でうまく動かないとあれなので後日検討。会計しようとその辺の人に声かけると軽く無愛想に端末でお会計。単価安いからなのかその辺どうなのか...

| | コメント (0)

2012/10/27

アイスバインのようなもの

アイスバイン昨日の夜帰ってap bank fes見てたら吉川晃司が出てて、傷ついた人に頑張って下さいって言うのはおかしいと思う...と。最近は現代のリアル戦国武将みたいな感じだけど言ってることは筋が通っててよい。ほんとにその通りだし頑張っての乱発に?な感じがする自分にとっても納得なのです。写真は自作してみたアイスバインのようなもの。今年は秋のビアフェスタ行けなかったので何となく作ってみる。味付けは手抜きレシピ通りで十分だけど肉はヒレ使ったらヒレの食感に。スネ肉かそれに近い肉が次は欲しいな。

| | コメント (0)

2012/10/26

sonic tri-underground ライブ

安積PA
安積PA
行楽日和の金曜。本日はマリンバtrio band'sonic tri-underground'のライブがなまず亭であるとの事で来てみる。マリンバとか鉄琴ってガワがでかいから本格的なお店でもなかなか聞けない。それがお気軽に聞けるなんて行かない手はない、と。ジャズとフュージョンの間のようないい感じの演奏です。ギターの曲とかマイケルジャクソンのhuman natureとかラテンメドレーとか。途中Bの音量が他の2人より小さめかなと思ったのでもアゲでとお願いしたらバランス良くなった。Drは国見の方らしく、国見には映画音楽の巨匠のひふみ食堂の方とか居て凄い町ですな。最後仲間のトロンボーンの方がやってきて川の流れのようにを。最後でお酒が回っていたかも?またこちら来られる際はおすすめです。

| | コメント (0)

2012/10/25

天気雨の後の雲

安積PAここんとこで溜まった書類とか指示をもの凄い勢いで処理する午前。一日で午前中が一番頭の回転速いような感じがするのだよねと。事務系サラリーマンに変わったのですかと言われつつ午後はいつもの定点観測しつつ終了。明日の朝はうちの自己判断する人たちを全力で止めないといけないので行きたくない...写真は安積PAで撮った空。3時くらいでこんなに暗くは無し。補正使ったらとにかくいい感じだったのです。

| | コメント (0)

2012/10/24

Hard To Handleのような曲


今月も早くも終盤に。山3つこえてあとはそうそうと過ごそうかなと。来月は40周年とビッグパレットが山かな。
小出しにうPする謎の動画。Hard To Handleも1回目のライブでやった曲。もっと楽器の音を大きめにとかあとからの希望が。まだまだ残ってるから年末までこれで引っ張れるcoldsweats01

| | コメント (2)

2012/10/23

アジフライの潮時

日替わりやや温いような感じだと思ったらザーザー降り。調子戻すのに夜は静かに過ごす。21時台の放送事故TV見ると石原裕次郎が。似たような年の頃の映像なのにかたやすでにボスの見た目。自分はと言えばボスってよりか舎弟?に見られたり。まあ仕切ったりもするのだけど。火曜は熟女のドラマ見つつさらに小話。同じ客先行ったり来たりしても全く懐かれないところと、逆に懐かれて対応に困るところと2分される。懐かれないところはビジネスライクでおK。懐かれるところはお相手しないとなのでちっとめんどくさい時が。お客様は紙様です...写真は医大の食堂の日替わり。駐車場の券貰うのに紙にナンバーとか書かないといけなくなってめったに駐車場に入れなくなったけど今日はいつものところが満杯なので行ってみたら手前が空いてて気分良くなって久しぶりに。いつもだけど今日も繁盛。一番見た目がよろしかったから揚げとアジフライの日替わりを。アジフライってしっぽの近くまで食べると骨にガツンと当たる時あってそこそこでやめとくスリルが味わえるところがやめられない。

| | コメント (0)

2012/10/22

くらちゃん@福島

味噌ラーメン行ったり来たりすっ飛ばしたりな月曜。内輪の監査で時間を浪費。やる時は無制限とか無責任でなくて時間決めてやって欲しいなと。最近のようなものシリーズでシウマイ作ってみるもようなものの端くれにも引っかからなかった...次回リベンジを。
数年ぶりにR4と旧R114の分かれ目付近にあるくらちゃんへ。ほんとはこの近所の謎の店行ったら満員+煙が凄かったので。先ずお茶か水か聞かれます。麺類定食セット物がいろいろとあってその中から味噌ラーメンを。さっぱり素朴な感じで。サービス券くれたのでこれはまた来なって事だな...

| | コメント (0)

2012/10/21

伊藤広規&His Friendsとか

なごみ家
七浜グロッキーズ
本日は小走り等の予定もあれどここんとこのバタバタとかの疲れが溜まったのか超ダルくて起きられず。
昨日の続き。出番終わった後ガンズのコピーバンドをボーカルがHGみたいだとか聞きながら他人事のように見る。んで駅前方面へ。揚げ物中心のお惣菜やさん2つも見つけて揚げ物好きな町なのだなと。検証は後日。ラトブのラーメン屋で久方振りにがっつりセット物など。ランチが昼でなくても食べられて腹いっぱいでした。
んで本日のトリ?の七浜グロッキーズを。ロックの生き字引のような方とS氏のハープが聞きもの。見覚えあるお客様もいる客席はカオスっぽい方々で一杯。ホーム?だけあって生き字引様のプレイも行っちゃってる感が冴え渡っておりました。今度は外がいいなーwink
でアリオスに戻りうちのVo様が凄く見たかったので伊藤広規&His Friendsを見物。Drが青山純でまんま山下達郎のリズム隊という。PAも旧知の方らしくちょっとしたコンサート並の音響でうちらの時もこれくらいかっちりやってくれたらいいのにと。ドラムがシンプルな8ビートだけなのにびっくりな音色と説得力。ベースも手で出す音色が普通と全く違うなと分かるくらいで流石プロは違うなと。安定しすぎてて眠くなったのは秘密。さらにDr様が喫煙所でタバコ置いといたら無くしたとかで機嫌が悪くなっていたらしい話も。次の日検索したらその時の映像がもう上がっててすばやすぎですな。

| | コメント (0)

2012/10/20

いわき街なかコンサート in TAIRA 2012

いわきアリオス
アリオス楽屋
アリオスステージ
本日は1年ぶりの人前披露という事でいわきへ。去年の実績が認められた?のか今日のハコはいわきアリオス中ホール。ありがたき反面いきなりハードル上げられられたなと。会場着いたらぴかぴかの建物となんと立派な楽屋が与えられてびっくり。係の人は無愛想な坊主と萌えな方が。隣は伊藤広規&フレンズ様の部屋だし。その話はまた今度。
暫くして出番も近づき裏手でスタンバイ。舞台監督を名乗る人がやってきてMCはいつやるのだとか曲順はこの通りなのかとか聞いてくる。1ヶ月前に聞かれたので曲順は適当ですと返事したらそれに合わせて準備してるらしく監督の口調が荒めに。いつもの野ざらしのところでやるのとは違うなと返事に困りつつ時間が。アンプは提供あるらしくGもBもみなマーシャル。セッティング終わると司会の人にどうぞ、と言われあれもう?心の準備が...とあたふたしつつ演奏に。PAあるところならリハでレベル調整あるのだけど無しのまま流されるままに。今回はカメラはばっちり撮れてたけど客席が思ったより反響が少ないところらしく見てみたらライン撮りみたいな音でへたさ加減がそのままに。照明も凄いしちょっとしたスター気分の夢が見れましたよ。演奏終わると皆打ちひしがれた敗北感あふれる様子だったcoldsweats01このままでは終われないのでリベンジ希望。次は12月かな?

裏動画

| | コメント (2)

2012/10/19

三種の神器

エフェクターとアンプとギターあっという間にライブの前日という事でスタジオへ。今回は昔使ってたメイプルネックを引っ張り出してみる。ここんとこ暫くローズ指板のだったせいかパキパキの音色に戸惑い音の作り方忘れてしまった。殿FUNやる時はクリーンから歪みといろいろ音色使うのでDual overdriveてのよく使う。定番のチューブスクリーマーも今回は無しでコンプというマニアックな話でした。マーシャルはロックな歪みだけならいいんだけどフェンダーの方がいろいろ使えるしいまいち音が作れないな...

| | コメント (0)

2012/10/18

すき家のきんぴらこんにゃく牛丼

きんぴらこんにゃく牛丼いろいろと荒む木曜。すき家の新製品でも試す。要はきんぴらごぼう的なものなのだが他のトッピングが\100なのに対してこれは\120という点が気になる。ここんとこ\600オーバーの新製品連発しててそのあたり注視していきたいなと。

| | コメント (0)

2012/10/17

餃子のようなもの

餃子晴れかと思いきや雨のそぼ降る御堂筋?そろそろ暖房の準備でもと思うけど灯油買いに行くのが毎度毎度手間が。冬の間は和室で暮らそうかなとも本気で思う今日この頃。
近辺の餃子祭りに乗り遅れたので唐突に自作。概ね予想通りだけど具が少なめだったので焼きワンタンみたいになってしもうた...

| | コメント (3)

2012/10/16

アイズレーのようなもの


年末でも月末でもないのにいろいろとバタバタしてプチ プチっとする火曜。今かなり詰まっているのに会社のためだからとか言われてもはいそうですかって納得する人がどんだけ居るかは微妙。時間には限りがあるから有効に使わないとなとつくづく考えるこのごろ。
日曜日のお試しを恐れ多くも載せてみる。曲はThe Isley Brothers - If You Were There ワウかかってないギターと聞こえないコーラスがわし。これは結成ライブ?の時のラストの曲で早々に弦切ってメロメロになったのでまたやる事に。しかも最後。そんなライブは今週のいわきアリオスに於きまして13:25から執り行われますよ。いわき方面にはお知り合いは特に居ないので無観客ライブみたいになりそうですが根性ある方は是非gawk

| | コメント (0)

2012/10/15

金木犀

きんもくせい月曜お決まりの吉田類の後BSで大昔のトレンディドラマに思わず見入る月曜。素顔のままでとか29歳のクリスマスとか凄い時代考証が完璧だなと。まあやってた時もほとんど見てないけど。んで恋する雑貨にチェンジ。今頃はきんもくせいが盛りで1週間くらいがピークなのにその一瞬のために一年我慢するという見習いたいところがあるのです。それであんなにいい香りなのだなと。

| | コメント (0)

2012/10/14

大和庵@福島

カツ丼行楽日和の日曜。走るアプリでも試そうかなとしてみるもendomondoはGPSがはちゃめちゃで放置。思いつきで会津とか。飛露喜は居酒屋行くとよく飲めるのに一般にはあまり流通してないとはお店で押さえすぎ?暮れてからはバンドの練習あるから夕方のサザエさんの憂鬱とはここんとこ無縁。
昨日の昼久しぶりに行った岡部の大和庵。小鳥の森の近所で昔から繁盛してるそば屋さん。そのまた近所にはもりやってうどんそば屋さんがあるのですがそっちはよりリーズナブルで住み分けができているみたいで。14時頃行っても結構なお客様が。しかもオーダーが何故かカツ丼と肉うどんと力肉うどんしか来ていないという...次はうどんで。カツ丼は甘じょっぱい昔風の味わいで。

| | コメント (0)

2012/10/13

ロックなセッションその2

ちんすこう休みらしい土曜。例によってsatindoll2000にてロックのセッションとスケジュールに書いてるのを発見。早めに行くとがっつり弾かされる?かなと寄り道して行ってみると皆様カウンターに佇んでおられました。前回行った時のBaの方とこの前ジャズフェスで見たオールマンのDr様がご来店でびっくり。びびりながらパープルとかクリームとかいろいろと。トンだ曲とかもあって大変お見苦しい点がありました所お詫び申し上げますwobblyシンデレラにより帰巣。10時までは忙しすぎるので次回こそは宿を。あと宿題あると予習できるかもと。とりあえずマイケルシェンカー覚えますか。

| | コメント (2)

2012/10/12

ちんすこう、塩

ちんすこうカレンダー上は週末の金曜。昨日のあれが何だか収まったと思ったら他のがやってきたりほとんど外出ないで打ち合わせが数珠繋ぎだったりあっという間にワールドビジネスサテライトが始まる時間に。見てるのはいつもBSだけど。
うちの会社には唐突にちんすこうが置いてある時がある。たまにどこかで見つけると買っちゃうくらい好きなのでありがとうですよ。脂分がラードでびっくりな高カロリーで食べすぎ注意。いつか沖縄とか石垣回りたいなと。

| | コメント (0)

2012/10/11

福そばがある、よろこび。

福そば猫の手も借りたくなるような業務が周りに入ってくる近頃。自己判断でずらかったりな先輩方が周囲にご迷惑とか。どうしたらそのような結論に至るのか不明すぎて悩む。他の業務に追いやられて触らぬ神に祟り無し状態だったのは反省。初めに説明した事も口頭だと意味ナッシングのだなと。
昨日の帰り久方振りに福そばへ。夜しかやってない立ち喰い蕎麦屋さんで立ち喰い不毛の地となったこちらでは貴重。味わいはここいらのそば屋さんよりかは甘め。恐らくプロ用使用と思うけどそれでも麺が生ぽくてそのあたり富士そばに似ててお勧め。

| | コメント (0)

2012/10/10

水曜のローズライン

バスペールエール
山崎シェリーカスク
ボウモア
いつも行くところに於いて。どうでもいい話が長いお客様をやり過ごそうとしているとそのふむいきが微妙に伝わったのか早く終わらそうとしてるでしょ?と。全くその通りなのですがあいbleahすみません。
昼間にきつきつなお仕事とか来るうちそう言えば暫く行ってないなと思いつきローズラインへ。今日は平日の中日であっさり行ってみようかなと1件目からこちらへ。予想外?にほぼ満員でひとつ椅子が空いていてそこに滑り込む。
先ず軽くビールでもとバスペールエール。ビールで贅沢したい時のお気に入りでよく飲む。
そうしているうちにスマホで長渕見せてとリクエストが。隣の偉い方とキャプテンなんとかを見る。お店の雰囲気とは全く合わない...んで山崎のシェリーカスクが入ったからとたまにしか来ないのだからと強く勧められて味見。甘とろなシェリー酒の風味が物凄く高級だけあるなと。
途中ようつべでマスターの師匠的な方々のバーテンダーの映像を見せられる。108回ステアする人とか振り方が華麗な方とかいろいろと。今度はマスターによく混ぜさせるの作らせないとw
最後両極端なのが飲みたくなりボウモアを。ポテチと合わせるとジャガイモのでんぷん検査思い出す。そんな水曜日。

| | コメント (0)

2012/10/09

雲追い

コマレオ付近日にちの感覚が不自然な火曜。実働4日で業務も凝縮。おとついからiphoneに変わってケーブルがいまんとこ1本しかなくて本体と共にケーブルも携帯しつつまさに紐付き状態。早くそのへんでも手に入るようになって欲しいなと。昨日コマレオ前まで久しぶりに行ってみる。雲が遠い。

| | コメント (0)

2012/10/08

林檎の僕に

iphone5ハッピー月休。ほんとは10日が体育の日なのにと思いつつのんびり。昨日予約してた例のあれがこれなのでいじってみる。前のより画面は下方向に指1本分くらい伸びた感じでそれ以外は薄くて小さくてサクサク。それに今話題のテザリングが使えるところがこっちにした大きな理由。多少繋がりにくい時もあるけど順調。ナビとか使うとどれぐらいのデータ量になるのかびくびくしながら試す。あとメール来た時前のはマーク出るとかLED付くとかあったけどこっちははじめの通知見逃すとそのままに。他は言うことなしなのでそのあたりなんとかなればなあと。

| | コメント (0)

2012/10/07

濃いの反対

塩中華体育の日がらみの連休。今日は小走り大会だったのだけど起きれなかったのを言い訳にまたの機会に。去年もパスしたので来年ハーフに出れれば出ようかなと。写真は割りと近所にあるラーメン屋さんの塩。味はあっさりだけど全部入り大盛頼んでる人とか携帯の着信音が軍歌?な人がお客様で濃い。この近辺はラーメン不毛地帯だったからか繁盛で今日も学生様11人とかびっくり。

| | コメント (0)

2012/10/06

Q2HD@ZOOM

Q2HD月初めはたいてい会議とか数珠繋ぎな日。会社でイナズマイレブンのマネージャーに似てるとか(誰?)言われたり、ipadで音楽に合わせてボタン押すゲームアプリ特訓するように言われたりいろいろ忙しいですな。ゲームの類は普段やらなくてからっきしですが、通信で対戦もできるとかで無理矢理やらされて負けてますがweepこれも仕事のうち?ですかね。
秘密の記録用にZOOMのQ2HDを仕入れ。HDの動画とCD以上の音質で14,000切る安さで時代の進歩はものすごいなと関心。ミラーボールかお台場な見た目があれだけどこれで撮ってすぐうPできるしいろいろ実験してみますかね。

| | コメント (0)

2012/10/05

二本松ドライブインの何回目かの日替わり

日替わり今週はスカパーが無料で朝礼当番なのに夜更かし気味。おまけに月間の標語考える番も回ってきて高田順次師匠並みにシンプルイズベストとか書いときましたけど。シンプルはかのジョブス様の理念のようなものなので奥が深いのですよ。という事でiphone5はまだですかgawk
久方ぶりに二本松ドライブイン。あいからわずの店内でのんびりしています。今日の日替わりはきくらげと何かの中華炒め。いつもながら中華風がお勧めです。次回使える\50のサービス券くれました。何とかテコ入れ策をもんでいるのですなと。書こうと思うといろいろありますがここは抑えますので陰ながら応援致します。

| | コメント (0)

2012/10/04

居るか居ないか

天丼ここんとこずっとはっきりしない天気。白黒つかないのは得意じゃないので。昨日の朝ソファで寝落ちして目覚ましで起きた時思わず下に落っこちると同時に足が吊るという漫画のような展開で歩き方が多少変。ここんとこの尋常じゃない降ってき具合のせいで練習してないからいいけど、ていうかいくないな...写真はたまに巡ってくるするがやの天丼。海老が居ない野菜天丼は一気に二百円台になるのでそちらおすすめ。

| | コメント (0)

2012/10/03

ヒューヒュー雲

ヒューヒュー雲
年一の健康診断の本日。今年は駐車場狭いからなと行ってみたら案の定渋滞で入ってからも並びに並んで朝行ってから昼少し前に終了。こちとらバリウム飲むのにびくびくして待ってるのにとか。帰ってただスカパーでも見ますか。今リターントゥフォーエバー演奏中。スタンリークラーク若い。しみじみ聴くとブロウバイブロウとかこれのパクりだなと。写真は台風一家が一過したあとのヒューヒュー雲。

| | コメント (0)

2012/10/02

通りの暗がりで

いろいろ降ってくる今週。なぜだろう?それをいい事に滞らせているいろいろでご迷惑お掛けしております。今月からInter FMでThe Dave Fromm Showが復活してやっぱこれ無いと気合の入った仕事ができないなと。
謎のバンドの練習音源をこっそり?と週末まで載せてみる。曲はまさかのAt the dark end of the street。はじめのGで1弦へぐって失笑を誘うところが聴き所で。リズムGとコーラスがわし。初回でこのくらいだったらまあかなりましかなと。そんなバンドのライブは10/20いわきアリオスにて13:40からですかgawk

| | コメント (0)

2012/10/01

オムライスブルース

ユカ&オムライス今日から首に紐つけていちおう出勤。でも外出るとそのままな方々も結構多い。これを機会によっぽどかしこまった時以外はしなくてもいい的に変わるといいなと。ただしてないと首がだらっとしてかっこ悪いのとボタンしても特に苦しくないからいいけど。
日曜の夜の話。なまず亭で期待の女性Vo.のブルースとかソウルの名曲を演奏するバンドが実演との事で行ってみる。その名もユカ&オムライス。由来はおそらくGが某ビストロのマスターなだけの理由だろう。ルシールはこぶしが効いていたりしてなかなかなのにそれと全く関係の無い倍くらい年の違うオムライスの方々を完全に手玉に取った恐るべしなMCがこのバンドの聴き所?後半戦はスペシャルゲストC氏のハープも入り音に厚みが。次は11/11だそうですよbleah

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »