2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« いわき街なかコンサート in TAIRA 2012 | トップページ | くらちゃん@福島 »

2012/10/21

伊藤広規&His Friendsとか

なごみ家
七浜グロッキーズ
本日は小走り等の予定もあれどここんとこのバタバタとかの疲れが溜まったのか超ダルくて起きられず。
昨日の続き。出番終わった後ガンズのコピーバンドをボーカルがHGみたいだとか聞きながら他人事のように見る。んで駅前方面へ。揚げ物中心のお惣菜やさん2つも見つけて揚げ物好きな町なのだなと。検証は後日。ラトブのラーメン屋で久方振りにがっつりセット物など。ランチが昼でなくても食べられて腹いっぱいでした。
んで本日のトリ?の七浜グロッキーズを。ロックの生き字引のような方とS氏のハープが聞きもの。見覚えあるお客様もいる客席はカオスっぽい方々で一杯。ホーム?だけあって生き字引様のプレイも行っちゃってる感が冴え渡っておりました。今度は外がいいなーwink
でアリオスに戻りうちのVo様が凄く見たかったので伊藤広規&His Friendsを見物。Drが青山純でまんま山下達郎のリズム隊という。PAも旧知の方らしくちょっとしたコンサート並の音響でうちらの時もこれくらいかっちりやってくれたらいいのにと。ドラムがシンプルな8ビートだけなのにびっくりな音色と説得力。ベースも手で出す音色が普通と全く違うなと分かるくらいで流石プロは違うなと。安定しすぎてて眠くなったのは秘密。さらにDr様が喫煙所でタバコ置いといたら無くしたとかで機嫌が悪くなっていたらしい話も。次の日検索したらその時の映像がもう上がっててすばやすぎですな。

|

« いわき街なかコンサート in TAIRA 2012 | トップページ | くらちゃん@福島 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわき街なかコンサート in TAIRA 2012 | トップページ | くらちゃん@福島 »