2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 空cafeで佇む | トップページ | LITTLE WING (1970) by Derek and the Dominos live »

2012/08/27

板橋ぶらり旅

シェーの像
パン屋
昼型と夜型が混ざりつつある月曜。眠い。それでも真夜中に小走りすると体重が15.7貫になっていてひからびたなあと。先日の続きの土曜の話。金曜の夜の酒がまだ残り加減だったのでぶらり旅によくある展開な下町の散歩でも。スタートは板橋区役所前。シェーの像の前は待ち合わせ場所とかになってるらしいです。ちなみにここは駅前だけど地下鉄なのでどこが中心かわかりづらい所。
下板橋
板橋駅前
とことこ歩くとすぐに下板橋駅へ。駅前はいい味わいの商店街とかスーパーとか。夏祭りの準備とかやってる。そこからぐるぐる歩くと板橋駅前。裏手の通りで味わい深いところあったけどスマホがあったまって写真撮れず。こういう時使えないのはちと困るなと。
ニッチな店
睡蓮の前
そこから電車で新宿へ。いつもの楽器屋の裏手に行ったらプロレス用品売ってる店が。看板これだし地下だしなかなか入り辛そう。その後また上野の美術館で昨日の続きのフェルメール。こっちは比較的空いてて見やすいです。お目当ての絵もじっくりと。常設展の睡蓮に会いに行ったら写真バチバチ撮ってる人が。なんと写メOKでびっくり(一部ダメなものは除く)ただ写真とりまくる暇あったらじっくり本物見て味わった方がよいと思うのだけどねgawk

|

« 空cafeで佇む | トップページ | LITTLE WING (1970) by Derek and the Dominos live »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空cafeで佇む | トップページ | LITTLE WING (1970) by Derek and the Dominos live »