2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 豆食堂ポロッポー@福島 | トップページ | BIGガストフェアだぜぇ... »

2012/05/27

チャレンジ磐梯吾妻スカイラインマラソン2012の黒子

景色
メロン
エイド風景
残雪
本日はお日柄も良く地元の四季の里から高湯行って吾妻小富士行って土湯行ってまた戻ってくるクレイジーなマラソン大会のお手伝いに。今日のミッションは土湯料金所の給水ポイントで僕となって働く事。道の駅まで来たら皿忘れたから買ってきて等の僕向けの指示が。現場は昔のレストハウスがled house状態に。隣は無線野郎達が車載のでかいアンテナで遠距離通信。BGM用にICF-EX7を持ってきたのでつけてみると関東のFMとかその他いろいろがガンガン聞こえる。ついでに隣の無線も聞こえるし。初めは10分おきくらいにしか人が来なくて余裕かなと思ってるうちに選手が数珠繋ぎ。メロンは売れ行きよくあせって切りまくる。熟年の方々が5人くらい応援に来て何だろう?と見ていると学帽被って仲間の選手と記念撮影。もしかして皆ご学友だったのかと。昔の絆は本物だ。
ゴールする人とたこ焼き
たこ焼き
打ち上げ
んでお昼過ぎには最後の選手も通過して撤収。四季の里では熱いゴールシーンと熱いたこ焼きが。お好み焼きもオタフクソース提供で焼いてて旨かったです。打ち上げはアサヒビール園でここがいままでと違うポイント。生飲みたかったけど本日は黒子につきお茶。選手の方々はこの前に温泉入ってからのビールのコースが良いと思われます。ちなみにその昔出た時は7.14とか今では信じられないなとcoldsweats01

|

« 豆食堂ポロッポー@福島 | トップページ | BIGガストフェアだぜぇ... »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお手伝いして頂き有難うございました。
来年は選手で自己記録更新を目指しください。

投稿: ハシリスト | 2012/05/30 08:05

日曜日はお世話様でした。
来年はいっしょに登りましょう。
打ち上げ、自分も参加すれば良かったかな、と少し後悔しています。来年は、生を飲むべく自走で会場入りしようかな。

投稿: エッセッセ | 2012/05/30 21:54

先日はお世話様でした。
記録更新する理由ができたら頑張りますか。

投稿: カンニャボ | 2012/06/01 01:11

どうも先日はお疲れ様でした。
行ってみたら、ビール園なのに肉の匂いだけみたいでしたw
来年は登れたら登ろうかな?と考えています。

投稿: kannyabo | 2012/06/07 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆食堂ポロッポー@福島 | トップページ | BIGガストフェアだぜぇ... »