2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« するがやの豚キムチ丼 | トップページ | 大人な会話のできる店へようこそ »

2012/04/28

石沢傑 誕生日ライブ@サテンドール2000

ジョンスター
ハードロック?
謎のおじさん
本日は先週男の約束?をした都合上サテンドール2000へライブ見物へ。本日は石沢傑さんの誕生日ライブという事でどのバンドの演奏にもこちら様が出ずっぱり。ホストがゲストのどの演奏にも少し加わる番組は外国とかによくあってそれ見てるようで興味深し。初めは目的?のジョンスターカルテット。今日はBも居るフルメンバーで流暢にインストを演奏。最後の2曲で主賓登場。見た目とか演奏がクラプトンにロビーロバートソンを10%足したような方でにやにやする。次は主賓+他のメンバーがHR?な方々のバンド。杉ちゃん似のVo.の振りが面白くてこのメンバーでもギターはブラウニーなのでパキパキの音色で最後まで筋の通った方だなと関心。つづいてが余興?の謎のおじさんの即興にオケつけた個人的な内容の曲。振りつきでやってる姿はとても熱く心を動かされたw その後またまた主賓+女性陣3名様のいい感じのバンド。イッツソーイージーとか和む。お誕生会は10年目だそうでこんな風に祝ってもらうのは大変そうだけど羨ましい。その後もまだまだ演奏続いてたので今度はゆっくり見ないとwink

|

« するがやの豚キムチ丼 | トップページ | 大人な会話のできる店へようこそ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

挫折すみませんでした。
全身悪寒でかなり気まずい状況でしたcoldsweats02
謎のおじさまはサテンのライブ出演常連者です。
ごひいきに(笑)

ハーフ小走り、頑張ってくださいね☆

投稿: ina | 2012/05/01 12:51

後でふと思うとこの前行った周年ライブと面子が似通ってるようなw 雑種の柴!とか頭から離れないですよ。
体調悪い時は無理しなされぬように。来週は小走ってきます。

投稿: カンニャボ | 2012/05/02 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« するがやの豚キムチ丼 | トップページ | 大人な会話のできる店へようこそ »