2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« いわき街なかコンサート2011 | トップページ | 上げたり下げたり »

2011/10/16

第29回円谷幸吉メモリアルマラソン

開会式
場内
朝から音で目覚める程大雨降ったりで棄権しようかと思う中とりあえず会場へ。こちらは県内で比較的近所だったけど仁義のため初出。出場人数もそこそこなので駐車場も早く行けば確保。開会式が立派なホールでやっててゆっくりできるので良いです。円谷さんと同級生でライバルの君原さんとかも出場。お尻からスタートすると古くからある街中通り過ぎてR118空港方面へ。けっこうな上り下りがあって走り応えがありますねこりゃ。リズムが取れるので自分的にはかえって良いのですが。高架の下とかベニマルの脇とか通り過ぎるのが障害物競走みたいで面白いかも。お気楽ペースで前後半ほぼ同じで走ると後半はたくさん追い抜けます。先週の高湯行ったり来たりが効いたのか心肺機能にはかなり余裕ありでこれはもう一回くらい行っとかないとだなと。次は猪苗代。

|

« いわき街なかコンサート2011 | トップページ | 上げたり下げたり »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわき街なかコンサート2011 | トップページ | 上げたり下げたり »