2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« あづま Teshi-got 市場 | トップページ | すき屋のきのこペペロンチーノ牛丼 »

2011/10/30

ゼビオ猪苗代湖ハーフマラソン2011

会場そばコーナー
手打ちそば豚汁
飲食ブース
第一回というのとあわよくば抽選で東京M出れるかもという目論見でエントリーしてみる事に。近いからとゆったり目で行くと眺めの良いスキー場が駐車場でそこからバスで体育館まで送迎。着替えと荷物預けはスムース。スタートも人数がそこそこなのでそれなりに。最近の大会でよくあるスタート前に煽るとかは無かった。町内通り過ぎると応援が有りがたいです。暫くすると県道から田んぼ道へ。磐梯山が良く見えるところとか通過。給水がミニペットボトルでたくさん飲めるけど残りが勿体無かったかも。今日は曇りでうすら寒いせいもあって早くゴールしたかったので㌔5分でキープ。段々道が狭くなったり砂の上とか走ると湖畔のサイクリングロードへ。残り5km切ったら細かい残り表示があると嬉しい。野口記念館のあたりがゴール。そこからスタート会場までまたバス送迎。相当のバスが走ってたのでエントリー代にはバス代も入ってるのかなと。
帰り着くとほんとの手打ちそばと豚汁がランナーには無料で振舞われ。これは有りがたし。豚汁大森で腹一杯。出店は一流メーカーから地元産品まで盛り沢山。売れ行きが今一みたいだったので赤い大根とか買う。それが地震の影響なのかどうかはよく分からず。んで表彰式と抽選会で終了。背広とブレザー姿の人が目立ったのと、第一回の要領の悪さはあれど、地元の方々の応援とか接待は有りがたかったので良かったと思う。バス乗り場に新聞屋さんの同級生が居たなあ。気づかれなかったけど。来年が正念場かなと。

|

« あづま Teshi-got 市場 | トップページ | すき屋のきのこペペロンチーノ牛丼 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あづま Teshi-got 市場 | トップページ | すき屋のきのこペペロンチーノ牛丼 »