2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 金沢城下町ハーフマラソン2011 | トップページ | 高級気分 »

2011/09/12

ゲージツとか珈琲とか

玄関の椅子とか
玄関
プール
透明エレベーター
コーヒー
小走り終わってから高いスーパー銭湯行って観光。兼六園とかは前に行ったので21世紀美術館へ。玄関にはUFOの子供みたいな椅子がぽつぽつと。そこでホットドッグ食ってから中へ。入口には透明のエレベーターがあってびっくり。乗るの怖いだろうと思ったらマジックミラーになってて外見えなくてそうでも無し。やってた内なる声ていう展示は管に赤い液がぐるぐる流れてたりけっこう際どいのもあったりでへえーと感心。見てると自分にもできそうかいなといつも思うのだけどなかなかこれが。
その後同級生と茶でもとコメダ珈琲店へ。酢束とは違う素朴ないい感じの味わいでこっちの方がいいなモーニングもあるし。

|

« 金沢城下町ハーフマラソン2011 | トップページ | 高級気分 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢城下町ハーフマラソン2011 | トップページ | 高級気分 »