2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 本宮庵の味噌ラー | トップページ | すき屋のおろしハンバーグ定食 »

2011/06/25

サテンドールの夜

ジョンスターカルテット本日は前から行ってみようかなと思っているだけだったサテンドール2000を唐突に思い出したので見物へ。うまいことに11周年ライブ開催中。高速で例の券使いに行ったら出口が凄い渋滞。出口少ないところは1つはETCになってるので増やせないし思いつき政策は危険。定禅寺通の外れの角を曲がって某プリントの前を通り過ぎ暫く行くと店の看板発見し、階段上がったら何だかこっちじゃない雰囲気で思わず来た方に入り口どっちですか?って聞いてみると数年前にお会いした方だった事が判明。いろいろ身の上聞かれて時はかなりびびってましたよ。名前で後から思い出しましてえらいすみません。初めはジョンスターカルテット。いきなり登場でじっくり見る。今回はインすとバンドになっていてイナタい曲をいくつか。その昔ジャズフェスで見た時は長髪スライドギターでかなりヤバイ感じだったがいろいろ丸くなっていた。その次は謎のアコギ弾き語り。かなりの音量とキャラクターで何風と聞かれるとよく分からずだけど面白かった。その次が初めのバンドのK氏がピアノを弾く別バンド。ぱっと見ロビーロバートソンのような方のGも綺麗なでかい音でなるほどな感じだった。次はビートロック弾き語りの方。こういうパターンは初めてだったがこういうのもありなのかと感心。最後がお知り合いのI様がBを弾く3ピースバンド。楽しそうに弾くところがいいなーと。やっぱり弾く時はそこそこに動いた方が良いなと思う。初めにちろっと紹介までして頂きああいうのは初体験でしたのですごく緊張しました!終盤にマスター様がバンドをバックに朝日のあたる家を披露。皆様に支えられてるのが良く分かる暖かいライブでした。初めて行くお店でここまで良くして頂いてI様には大変お世話になりましたです。マスター奥様手作りのちまきも美味しかったです。これは何かしないとだなと強く思いながら帰宅。

|

« 本宮庵の味噌ラー | トップページ | すき屋のおろしハンバーグ定食 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本宮庵の味噌ラー | トップページ | すき屋のおろしハンバーグ定食 »