2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« するがやのチキンカツカレー | トップページ | 当時の湯治 »

2011/05/22

第21回チャレンジ磐梯吾妻スカイライン、の試走会

スタートの説明
曲がり角あったか湯
最近全然練習してないしなあと思っていたら、チャレンジ磐梯吾妻スカイラインという土湯から吾妻運動公園を通って高湯から吾妻山に登りまた土湯に帰るマニア向けなマラソン大会があって、今年は諸事情で中止だったけど試走会やると聞いて出てみる事に。数年前に一度出たときは7時間くらいだったけど今は無理なのでつぶやきながらゆったり走ろうかなと。
参加者23名の中ゆるくスタート。運動公園のはずれでフルーツラインに出る集団と、左の農道通ってショートカットする集団に分かれる。ヘタレなので短距離で。高湯の坂をひたすら登るとあったか湯に到着。前出たときは高湯がスタートゴールで最後えらいきつかったが今日はそうでも無し。このあたりで天候が怪しくなってきて小雨。スマホの電池もいきなり無くなりつぶやき不能。スカイラインを小走り(歩きはタダ!)で登ると今話題?の吾妻小富士の煙出てる脇を通過。何だか色のついた煙出てるんですけど、とゆで玉子臭の中やっと浄土平に到着。レストハウスの2階でお茶休憩。中は日曜なのにかなり空いていて、このところの風評被害とかがもろに来ているようだった。ほんとうに何とかして欲しいですよ。
午後からとか聞いてた雨もかなり強くなって暴風雨のようになり寒くて合羽お借りするも足が止まりいつのまにか最後尾に。ここいらで潮時と思いサポート様に添乗させて頂きR114の合流地点までワープ。競争でないので無理は禁物で。そこから復活してきたのでまた小走り。そこから土湯通って自治研修センターの角を曲がると間もなくゴール。
ぐるぐるマップで調べたらなんだかんだで51.5kmくらいは走ったみたいだった。ちなみに全部走ると66km。主催の福島CTC様お世話様でした。体は正直なので日々の鍛錬はやっぱり必要だなと。

|

« するがやのチキンカツカレー | トップページ | 当時の湯治 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

雨の中、お疲れ様でした。
近いうちに反省会しましょ。
県内のマラソン大会が全滅なので、トラでも出ませんか?

投稿: ハシリスト | 2011/05/24 07:56

先日はどうもお世話様でした。今度はもう少し修行してからにしたいと思いますよ。バイならできるかもしれません。

投稿: カンニャボ | 2011/05/26 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« するがやのチキンカツカレー | トップページ | 当時の湯治 »