2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 東京マラソン2011の前日 | トップページ | 日高屋のレバニラ炒め定食 »

2011/02/27

東京マラソン2011

朝の雑踏着替え会場
んで当日の朝。雨がそれたのかいいけど予報だと17℃とかだったので服装に困り結局ユニクロのTシャツにする。朝目覚ましに失敗し7時に起きて半ごろ着くと通路が人でいっぱい。7時入場でこの混みようなのでそのあたり改善希望。今年は雨も降らずそんなに寒く無いので並んで待つ間もそんなに辛くはなし。スタートすると暫く下り坂で早い人もそうでない人も皆すっとばして行くのでペースがよく分からず。しかも応援多数なので手抜くのもままならずしんどい部類の大会に記憶が。先月1回フル走ったのでそんなには疲労せず。今日の気温は寒さ好きにはちと暑かったかも。帰り着くとバナナとかみかんでチンパンさん並の歓迎を受ける。荷物がトラックじか受けでなくなってて整理されててそのあたりは良かったけど応援の人達が押し寄せてて玄関がもの凄い事になってたのは第一回には無かったかと。このあたりはすんなり帰りたい人も居るので激しく改善希望。
祭り会場出店
大使館黒焼きそばゆるきゃら
外では東京マラソン祭りがやってて東京のB級グルメ?の黒焼きそばとか何故かザンビア大使館とかの出店が。黒焼きそばは東村山の名物だそうでシムケンも食ったかも?陽気は完全に春でまあいい塩梅でした。

|

« 東京マラソン2011の前日 | トップページ | 日高屋のレバニラ炒め定食 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年は暖かくて走りよかったのでは。
TV見ていると楽しそうで、出たかったですよ。
ところで、芸能人がいっぱい出てましたね。誰か見ましたか?
それにしても猫ひろしはスゲー!

投稿: ハシリスト | 2011/02/28 20:49

お疲れでした^^

どこの団体にも入っていない公務員が優勝とはうれしいのう。。。
来年は牧場長が優勝だ!!

俺スペシャルドリンク作るで^^
焼酎 蜂蜜 タバスコ ゴーヤ 酢 

胃ヒヒ^^

投稿: ほんの | 2011/03/01 23:38

>>ハシリスト様 ちょうど猫とその他の合間で誰にも合わなかったですよ。ショッカーとかAKBみたいなのには抜かされました。

>>ほんの どっちかと言うと他人に勝つより自分に勝つ方が最近は大変なのだよこれが。スペシャルドリンクは猫にでもひとつ。

投稿: カンニャボ | 2011/03/02 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン2011の前日 | トップページ | 日高屋のレバニラ炒め定食 »