2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« ローソンのマカロン | トップページ | 波とリス »

2011/01/25

電子計測時代

JogTracker小走りするのにそろそろ切羽詰まってきたのでモチベー上げるのにそういえばガガ携帯に使えるアプリあったなと思い試してみる。これはJogTrackerてので、Run以外に徒歩とかドライブとかのモードあっていろいろ使えそうです。起動させておけばスタンバイでも測ってくれました。画像にもある通り、曲がり角端折ったりするのでウォーキングくらいの測定頻度の方が良いみたいです。英語なのでいろいろ試しますよ。

|

« ローソンのマカロン | トップページ | 波とリス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ですo(_ _)oペコッ。

2月1日ですよ。受付開始は!
今年は10年連続になるんで・・頑張りたいですが。。
歳とりました(*´v゚*)ゞ。

今週は勝田行く予定ですが・・寒さに負けそうです。

投稿: nobu | 2011/01/26 11:36

ご無沙汰です。実は今日現在出場資格がなくて3月あたり走ろうかと思ったら何だか2月中じゃないとだめだとか…
その話はまたゆっくりとですね。

投稿: カンニャボ | 2011/01/27 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローソンのマカロン | トップページ | 波とリス »