2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 新型プレオ | トップページ | 民宿食堂 見晴@亘理 »

2010/09/19

あぶくま地域お宝周遊スタンプラリー

ハンバーグスパゲティ連休という事で会社にあった謎のパンフ見て前から狙っていたお店方面に行ってみる。あぶくま高原道路に乗ってみたら料金所でスタンプラリーの冊子貰ったので早速釣られてみる事に。先ず腹ごしらえでR118沿いの独留馳へ。年季が入ってそうなお店はお客様が引っ切り無し。目的のハンバーグスパゲティにしてみたら予想外のもりもり具合でナポリタンが山です。
ハンバーグ方面ハンバーグも中から肉汁がじゅわーと出てきて肉肉しい仕上がりで久方振りにがっつり洋食食いましたよ。鉄板の上で焼けた麺も乙です。漢な人達はこれにライスと汁付けてました。他にもわりかしリーズナブルなメニューあってまた行きたくなりますよこれは。
カトヤ腹ごなしに地スーパーのカトヤへ。地図見たら道沿いかと思ったら見当たらず、執念深いので探したら1本隣でした。空弁は無かったけど野菜とか魚とかいろいろ激安。



福島空港飛行機
その後空港に飛行機見に。丁度中国東方航空が出るところだったので見物。音がでかいです。中は乗る人より見物人の方が多くて割と店が沢山あり。その後道の駅たまかわへ。店は小ぶりですが品揃えは良いです。スタンプはカウンターの中なので頼みましょう。
道の駅ひらた応募券高速終わった後山道を行くとR49沿いに道の駅ひらた。あたらし目の施設で、3時近くだkらか野菜は疎らで狙っていたごぼうのかば焼きは売り切れ。とりあえずこれで5個溜まったので投稿終了お疲れ様。

|

« 新型プレオ | トップページ | 民宿食堂 見晴@亘理 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とある事務所の思惑通りに遊んで頂いて誠にありがたいかぎり。
まんまパクって自分も行ってみよっとー

投稿: 担当営業 | 2010/10/08 12:35

どるちはうまかったかい?
毒キノコにふれるとマリオが落ちるよ。

投稿: カンニャボ | 2010/10/10 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型プレオ | トップページ | 民宿食堂 見晴@亘理 »