2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« いひ旅夢気分@庄内-酒田その2 | トップページ | そば処 つる福@山形その2 »

2010/05/06

いひ旅夢気分@庄内-酒田鶴岡その3

駅前河川敷
十一屋料理見本
連休明けでいきなり30℃超えで春通過。強風は天気の変わり目かなと思ってると明日が近くに。やれども変わらずなのはガッカリですがここでは仕方無いですかね。昨日の続きで酒田の駅前。人が渡る地下通路潜ると東口。加茂川の河川敷みたいな所とか地元スーパーの十一がありますよ。あとは駅前の食堂の見本とか。今日はやってるかな?
庄内空港庄内空港庄内空港
浜沿いの道を行くと庄内空港へ。1日2.3本はちと悲しいですがおみやげ物屋さんとか豪華なので外から入りやすくすればもっと賑わうかも。すぐ近くに滑走路あります。
鳥居1鳥居2
それから鶴岡へ。駅前にジャスコあったとかですが跡は悲しいです。街中にでかい鳥居があったので思わずそこの神社へ。近づくと下の車の対比から結構でかいですが内部は金儲けてな状況でなく信心深い方々は是非。

|

« いひ旅夢気分@庄内-酒田その2 | トップページ | そば処 つる福@山形その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なかなかいい所でしょ、庄内は。マイナーだけど観光地もそこそこあるしね。
酒田の土門拳記念館はお勧めなんだけど行ったかな?日和山公園からの眺めもいいですよ。
あすのカケッコ頑張って下さいませ。

投稿: いまだ | 2010/05/08 07:08

そうですねーのんびりしてて良いかもですね。
文化的な所は今回皆無だったので機会があれば次は。

投稿: カンニャボ | 2010/05/09 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/48291406

この記事へのトラックバック一覧です: いひ旅夢気分@庄内-酒田鶴岡その3:

« いひ旅夢気分@庄内-酒田その2 | トップページ | そば処 つる福@山形その2 »