2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 国見SAの味噌ラー | トップページ | およげ!たい焼きちゃんうどん »

2010/01/10

ドライブイン太陽@矢板

天ぷらそば本日は栃木北部の高根沢に野暮用へ。例年通り晴れですが寒くて風が通り抜けてます。今年からコース変わって最後の方はバイパスの1車線通ったりでミニ勝田みたいになってました。人が増えたからなのかペースが何だか凄く早くて初めの5kmが一番早くてあと落ちていくいつもと逆なペース配分だったのでかなりー苦しかったですが何とかノルマはクリアで。春までまだ苦行は続くのでよかったのかどうなのかは謎。
店舗んで本日のメインエベント。矢板ICの近くにいい味わいのドライブイン発見して朝なのに車多くて繁盛してるのでこれは行かなきゃと。来てみたらトラックとか珍走団の方々とか沢山でナイスなクライアント様で満員です。しかも酒盛りしてるし。おどおどしてると食券式ですよと空いてる所探してとオバちゃんが。隙間見つけてアタック25見ながら待つ。
味噌ラーメン\650メニューは定食、カレー、ラーメンかなり沢山でとりあえず早く出来そうな味噌ラーを。野菜モリモリで胡麻の風味のしっかり味のスープでした。カレーがりんご入ってるとかなので次はカレー食わないと。昔からありそうなのにネットでも情報はあまり無しですよ。

|

« 国見SAの味噌ラー | トップページ | およげ!たい焼きちゃんうどん »

スポーツ」カテゴリの記事

食堂,その他」カテゴリの記事

コメント

eye県北在住のものです、ときどき覗かせてていただいてます!
定かでないですが、
ここは昔トラック野郎の食事シーンが撮られた場所とか?
私も近辺に出かけた際にはよく行きます。

投稿: ichi | 2010/01/17 13:57

たしかにその当時から時間止まってるような内外装は味わいありげですね!情報ありがとうございます。ここといい勝負の矢板TSの食堂は営業休止とかで残念です。

投稿: カンニャボ | 2010/01/17 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/47256930

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブイン太陽@矢板:

« 国見SAの味噌ラー | トップページ | およげ!たい焼きちゃんうどん »