2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 展示場はしご | トップページ | 建もの探訪 »

2009/05/16

桜木町駅前

千代紙ガンダム桜木町駅前
今朝外に出ると少し生ってたさくらんぼが綺麗さっぱり全滅してるでは。ささやかな楽しみだったのにあんまりですよweep来年は勘弁して下さいな。写真は東急旧桜木町駅のギャラリーの千代紙ガンダムとか。

|

« 展示場はしご | トップページ | 建もの探訪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ!いつの間にやら皇居デビューしてるじゃないですか。
昨今のマラソンブームで有料シャワー室などが出来たと聞いていますが、やっぱり皇居周りも山手線並みに込んでいるんでしょうな。
私みたいな田舎者にはチト無理かも。
業務連絡、来週スカイラインを150人が走ります。

投稿: 渡来アスリート | 2009/05/17 23:17

皇居周りは凄かったですね。こちらからすればちょっとしたマラソン大会みたいに見えますよ。ただ、殆どの方はトー〇ロ...

投稿: カンニャボ | 2009/05/19 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/45035794

この記事へのトラックバック一覧です: 桜木町駅前:

« 展示場はしご | トップページ | 建もの探訪 »