2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 雲丹のり | トップページ | 立会川下車 »

2009/05/13

皇居デビュー

半蔵門手前半蔵門
マラソン門ビル
東京タワー東京駅
風呂屋居酒屋
所用により浜出歩き1日目蒸し暑いです。こっち来たら皇居の周りでもとお誘い受けたので昨今のランニングブームの検証に。パン・ドゥーシュて名前の最寄の銭湯に荷物を預け半蔵門から出発したのですがこれがもうそこら中走る人だらけで下手な大会より密度が濃いですよ。男女比が46くらいてのもびっくりです。半蔵門にたどり着くと同じシャツ着たレディースの走友会とか男女混声Gとかたくさんでうまやらしくありそうかと思うと女性1人でストイックに走る人もありで関心しきりで。門の向こうの新春参賀のでかい広場とか東京タワーとか東京駅見ながら走れます。2周で10kmくらい流した後は銭湯で汗流し。その後居酒屋にて反省お付き合い頂きお世話様でした。都心の走る人はわしが帰り遅くなってぐうたらしてるのに比べたら大変だなと感じます。これで帰り飲んだら終電だし。0時過ぎの電車がまた混んでて東京の人はいつ寝るのだろうとかsleepy

|

« 雲丹のり | トップページ | 立会川下車 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あれからバタバタしておりまして遅レスです。
お疲れさまでした。
出張先で無理やり引っ張りだしましてm(_ _)m

また東京近郊へ来るときは連絡ください!。

投稿: nobu | 2009/05/18 14:28

こちらこそお付き合いありがとうございました。
都会のランナーはいろいろと根性が要るなと感じました。
今度はもう少し練習しますよcoldsweats01

投稿: カンニャボ | 2009/05/19 00:39

いえいえ・・1年ぶりのレースで身体が痛んでいまして・・いいペースで走れずすみませんでした。

余談ですが・・湘南国際M(フル)は今年も遊びでなんて考えていたら5/1-5/15で12,000人で定員に達して受付終了のようです。
おかしな世の中になりました。

投稿: nobu | 2009/05/19 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/45007812

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居デビュー:

« 雲丹のり | トップページ | 立会川下車 »