2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 堀の鴨 | トップページ | 吉牛弁当 »

2009/04/19

第19回かすみがうらマラソン

駐車場そろそろ小走りでもという事で出るのは何年振りかフルも1年半振りでかすみがうらへ。噂だとエントリー2万4千人とかで駐車場は早くも満杯近いです。




会場会場
会場は昔出た時の記憶には無いごった返し具合で人だらけです。ステージでは柔軟やってましたがこの通り。凡乱waveさんが帰る場所を毎年確保してもらえるので助かりましたありがとうございました。
競輪選手スタート前に車椅子マラソンと競輪のデモがあってその画像でも。十文字選手が居たみたいです。フルで1万超えてるだけあってスタートはごった返し。急いでも行けないのでゆっくり行くとミス日本の給水所とかリアル牛の応援とかお城の先に居たコメンテーター張りの声援してた謎のお子様とかレンコンの煮物とかグレープフルーツとか味わえたので25㎞過ぎは半分歩きでほぼ5時間でも帰ってこれてよかったかなと。あのコースにあの人数はちと多過ぎかもですが東マラ効果の凄さにびっくりでした。

|

« 堀の鴨 | トップページ | 吉牛弁当 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

どうもおつかれさまでした!
わたしどもの場所へ1番乗りでしたね。
まさかの登場でちょっと驚きました。

ところでミス日本の給水所ですと!?
他、カンニャボさんが味わえた数々、
私はどれもこれも遭遇しませんでしたぜ。
景色が違っていたようです。

レースは、ま、長くやってれば色々ありますわ。
また、どこかで出くわしましょう。

投稿: ぼんらん | 2009/04/21 10:16

かすみがうらM、お疲れ様でした。
仙台に向けて良い練習が出来ましたでしょうか?
わたし?、ハハハッ、宮古島で沈没です。
今度、反省会しましょうね。

投稿: 渡来アスリート | 2009/04/21 21:14

>>ぼんらん様 どうも先日はお世話様でした。遭遇したもろもろは全て右側にありました。右寄り走るのが癖なものでw ミス給水所は初めか2番目のどっちかあたりでたすきして佇んでましたよ。

>>渡来様 新聞にK林さんまで結果載っててあれもしや?とか思いましたがそうでしたか。いろいろ振り返りますかね。

投稿: カンニャボ | 2009/04/22 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/44734783

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回かすみがうらマラソン:

« 堀の鴨 | トップページ | 吉牛弁当 »