2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« ジャズフェス見物2008 | トップページ | 旗日飲み »

2008/09/14

相双草々

三好屋食堂のチャーハンセット\650まだまだ休み。最近しばらく海見てなかったので浜通りへ。原町来てうろうろめし処探すと夜ノ森公園の近くにカツカレーだのラーメンだのの幟見つけたので試しに行ってみる。セットメニューでカレーセット頼んだら温めし切れとの事で仕方無く冷や飯使用のチャーハンセットで。量はこじんまりしててさらっと食べれます。気兼ねしない接客が印象に残りますのでそれ希望しない方はココスとか行きましょう。
浜辺口直し、いや腹ごなしに浜辺へ。紫外線が強いです。その後松川浦行って地元専用のお買い物の穴場の全日食チェーン行ってみたら原釜水揚げのお魚がいろいろ\100セールやってて激しく感動して5個\298のほっき貝買って帰る。これはかなりナイスなので詳細はマル秘口伝えで。

|

« ジャズフェス見物2008 | トップページ | 旗日飲み »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

日曜に富岡の夜ノ森周辺をぶらぶらしてたのでニアミスかや?と
思ったら原町にも夜ノ森公園てあるんですね。ややこしやー。

冷やご飯でカレー食べるのって意外と美味しいと思うのですが
いまだかつて「冷たいご飯あります」ってサービスやってる
お店に出会ったことありません。。。

投稿: すばる | 2008/09/16 21:12

そうそう^^


魚釣ったあとそこ行くとへこむ;;
カレイのいいやつ安く売っているし^^

その日によって、市場には出回らない
おいしい魚が手にはいる^^

そかは要チェックや。まじで。

投稿: ほんのちょっとイカレタ探検隊体長 | 2008/09/17 01:06

>>すばる様 その昔高校のKG先生の実家に止まった時冷やご飯に冷やルーカレー出てきましたよ…

>>体長 噂には聞いてて行ってみたら軽く衝撃うけたよ。魚さばき大会でもやるかな

投稿: カンニャボ | 2008/09/18 00:49

その店の斜め前にある釣り具屋が流行らないのは

自分で釣るより安い漁協直送の新鮮なお魚さんを安く買える事もあるが

釣り具屋の女店員が客を客とも思わぬ傍若無人ぶりが頭に来る事よ。

投稿: ほんのちょっとイカレタ探検隊隊長 | 2008/09/20 01:59

ナイス情報どうもね。原町の食堂といいそういう常連様ONLYな店ってあるよね...

投稿: カンニャボ | 2008/09/20 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/42490169

この記事へのトラックバック一覧です: 相双草々:

« ジャズフェス見物2008 | トップページ | 旗日飲み »