2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 寝曜日 | トップページ | 清水亭@福島 »

2008/09/28

もち食いすぎ

市役所味のちんちん亭
たまには身体測定ついでに何回目かで一関国際Hへ。国際と名前は付いてますが東邦リファインの人がそれっぽかったです。気温の割りには晴れて体感気温は少し暑め。汗かいてもすぐ乾くので乾いてるのに頭クラクラしてました。それ別にしてもかなり退化してたのでバナナダイエットでもしますかね。役所の裏には○ん○ん亭なんて店在るし。
美人汁とおにぎり芋の子汁ともち
ゴール後配給の謎の塩味豚汁とおにぎり。こちらはいつもと同じ。久しぶりに来て変わってたのが新鮮館おおまちで芋の子汁と名物もちサーヴィスしますよとのチラシが!米沢に近い感じの中心街にある店に早速行ってみたらもちがバイキング状態になってましていろんな味頂きましてご馳走様です。ねぎ味とか桜えび味とかわさび味が他には無いフレーバーで真似したいです。ただおにぎりと汁食った後だったのでかなりー腹が苦しいですよcoldsweats02

|

« 寝曜日 | トップページ | 清水亭@福島 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰です。また一関国際Hお疲れ様でした。
シーズンインして復活への”足試し”ですね。
こちらはjogに”毛”が生えた程度が精一杯で・・。体重も落ちなくなりました。
刺激をいただいて頑張らないと。。

投稿: nobu | 2008/09/29 16:21

春先はどうもでした。何回ためしたら気が済むのか謎です。とりあえず来年の5月までには何とかなればなあとcoldsweats02

投稿: カンニャボ | 2008/09/30 01:11

一関HMお疲れさんでした。
おにぎりに餅が美味そうです。
明日から走りこみ月間ですがどうなることやら、です。

投稿: 渡来アスリート | 2008/09/30 06:19

一ノ関、2年程お休み中です(笑)

投稿: yaltukunn | 2008/09/30 16:14

>>渡来様 おにぎりはいつもの素朴な感じですがもちが旨くて流石名物な感じです。次回はおにぎりテイクアウトしてもち腹一杯食ってみようかと。

>>yaltukunn様 かなりーお久しぶりです。国際化の敷居が下がってますので今なら入賞可能かも?ですね。

投稿: カンニャボ | 2008/10/01 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/42625628

この記事へのトラックバック一覧です: もち食いすぎ:

« 寝曜日 | トップページ | 清水亭@福島 »