2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/31

2007大晦日

彦龍ラーメン\600今年も暮れてまいりましたという事で総集編です。アーカイブ整理しないといけないのですが1年ためると見るのが怖いのでここで誤魔化します。
1月:知らなくても良いもあるのだなと思いました。あとからしみそに詣でたり栃木の東の方でびっくりメニュー発見したりしました。
2月:葛尾の石井食堂は凄すぎます。あとたかじんとかスナックポピーのテーブルクロスに和んだり。けど何といっても伝説の彦龍に行ったのが一番かと。あとパンダ焼きも
3月:暴れ馬が家に来ました。まだ調教中。ヒデ坊も発見。玉砕です。
5月:薄い味噌ラーに下鼓と打ちつつ一力で玉砕。
6月:ビリー隊長が出稼ぎに来てました。
7月:山女で餃子食ったりお世話様でした。アリスにまた行ったり
8月:都合により車座吉鳥ハシゴしたり森三中見たり燕尾服で俺わからねえくなったり。
9月:IGAS行ったりISAMUSUNDAY見たり横文字な月です。
11月:晩秋の会津路でやっとお会いできたり乃ん喜軒がラストだったり。
12月:今まで手伝ってもらってばかりだったのがついにお手伝いできたり男鹿がラストだったり。
夏に方向転換あったりしたですがこうして年が越せるのも皆様のお陰と思います。来年もひとつよろしくお願いいたしますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/30

エイトタウン本宮の裏手の中華やその2

日替わり\700休み1日目。昨夜に続いて今晩も連続飲みで頭痛いです。くれぐれも酒には飲まれないよう注意です。
エイトタウン本宮の裏手の中華やに再び。本日は日替わりのランチにしてみました。今日のはラーメンと鳥ご飯。ラーメンは麺が中華屋さんみたいな感じで良いのですがそれに対してプースーが普通すぎる和風?ラーメンなのはマッチングがちと...海苔とか乗ってます。杏仁かコヒーがサービスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/29

ラスト ハタハタ

はたはた味噌焼き男鹿
本日でやっと納めまして終了。半分は掃除とかだったけど香ばしいお客様に納品とかして耐える。秋田料理の名店「男鹿」が26年目の今日で店じまいと言う事でこちら教えて頂いたI氏と行ってみる。こちらはお客様が居なくなったとかでなくむしろ逆で非常にもったいないのですが、ぼろぼろになるまでよりベストな物が提供できる内にてな日本人的桜の発想なのでしょうかね。絶妙な焼き加減の半生のネバーっとした玉子のはたはた焼きも今日でお仕舞いなのかと思うともっと行っとけばよかったと今更ながら後悔。他にもいろいろ感慨深いです。お疲れ様でした。
マスター盗撮ここ来たら次はローズラインにハシゴするのが正しい味わい方?で。年末とあって店内は大繁盛。いつものバスペールエールとかシェリー樽のシングルモルトとか飲み。
来年は一人で来れる店の開拓でもしますかね...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/28

屯ちん@大玉

魚味ラーメン?\650今年ももうまもなくとなってまいりやした。外回ってくると年末かなって感じしますが帰ってくると特に何も無いのであります。紅葉漬とワイン頂いたのがお歳暮てな雰囲気です。
大玉の屯ちんに通りすがったので久しぶりに。名前忘れたkど魚風味の新味があったのでそれに。自販機では\650だったけど\50何故かもどってきました。上に茶色い油が浮かんでて鰹節風味です。下には白いスープが入ってます。麺がしっかりしてます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/27

キクヤ食堂@福島の天ぷらうどん

アンナガーデンの夕焼けたらいまわしな本日です。次回はその分見てもらえれば肉を切らせて骨川スジ夫なので許しますがそうでない時はまた遠まわしにブーたれますよ。
写真は某庭の夕暮れ。眺めがいいです。
天ぷらうどん\600何ヶ月ぶりかにキクヤへ。今日もあいからわずです。天ぷらうどんにしてみたら出てきたとき天ぷらからジューとか音しててやけど注意です。一応エビ2本とかいわれ?の天ぷらが。天ぷらはあまり得意じゃなさそうです。だしの味が意外に旨いので惜しい?やっぱ鉄カブト鍋焼き食って鉄仮面伝説作るしかないですかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/26

Definitive Groove/Sister Sledge

Definitive Groove/Sister Sledge今年もあと5日でばたばたしてあたふたしてますが。おかげで昨日の日記は寝ながら書いたら題名が激しく意味不明です。どうしてそうなったのか今となってはまったく不明。見せしめのため放置で。
忙しい時ほど、落ち着いて仕事を進めよう、とか唱えながら音楽でも。ラジオでシスタースレッジのThinking of youが流れてて誰だか分からなくてけどこのベースラインとカッティングはこれしかねえ!とか思って調べたらやっぱりでした。バックがChicなのでほぼシック。ベスト版買ったけど買うのはウィーアーファミリーとその次のアルバムで十分かも。こちらはリマスターで音良いです。ああいうコードの中の音をいくつか選んで無意識かつ意識的にチャカチャカやるのは簡単なようで奥が深くて気が付くとずっとそればっかやってたりしてます。カーティスとジミヘンとあとナイルロジャースとあと誰かいい人居ればひとつ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/25

足が見えた久しぶり

すき間グーカップ\390今日は火曜ですが月曜並のばたばたさ加減で。お陰で早めに帰ろうと思ってたのに物まねは見逃すわ鳥の足はもう居なくなってるわで。けどチーズケーキあるからいいや。
ほっか亭のグーカップの新製品で。いろどりって書いてあったから鳥入ってるのかなと思ったらただの勘違いで。けど他にもそう思ってた人居たから改善必要かと。あとこの隙間はどうにた方がよろしいかと。これだとゥグーカップ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/24

電飾ラー

電飾本日はファーレのピザとか飲んで食ってたら例年行事に気付いて鳥も少し食う。腹一杯です。写真は街中の電飾。年末みたいです。




ラーメン\500昨日やる前におかあちゃん亭で食った米沢ラーメン。麺が糸こんくらいで風味を感じました。隣の学生達?が大挙して押し寄せてましたがおやじさん一人なのに思いやりが足りないとか思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/23

お手伝い情報

Lucia芥
きらぼし黄金の手
いい旅夢気分になぜ落合監督夫妻は出続けるんだろう?とか悩みながら本日はリパートンのBs.のお手伝いで何年かぶりにアウトラインに。リハの時にハウスのマスターから今日はアンプ何使うんですか?とか聞かれたけど今日はベースですと返事。まだ覚えててくれたんだと少し感慨深げ。
いきなり1時間押しでスタート。初めはレディース4人組のLuciaさんで。下げ目のレスポールとかベースとかガンズ?な感じであとソロの弾きかたとか頑張ってて何だか背伸びしてる感じがして初々しかったですよ。
次はさん。Gt+Kbに大活躍で見た目以上にパワフルでした。
次はわしらだったですが間違えまくっててその度ニヤニヤしてましたが何とか終了。後で聞いたらびっくりだろなと。
次はきらぼしさんで。見た目と歌のギャップが?フェアチャイルド思い出しました。モヒカンのギターの人が腰低くてよかったです。
最後は孫の手?Vo.が地元の方らしくその関係の方が大挙してまして学芸会みたいでした。だいぶ強気で自信ありげな所がプロだなーと思いました。
あと意外なお知り合いにばったり遭遇したりでほんとに狭い町です。とりあえず皆様お疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/22

鉢の木@福島 その2

鉢の木の見本連休前の週末ですが成り行きにより本日もいつもの定時。人から教えてもらうまでそれに気付かない状況てのはちと。おかげで鳥の足食い損ないました。
南福島の老舗な定食屋さんの鉢の木へ再び。入り口の見本には生姜焼きがばばーんと。4本海老のエビフライが気になり案酢。
野菜炒め定食\850前食った時気になってた野菜炒めにしてみました。豚バラとかちろっと入っててもよさげですが正真正銘の野菜炒めです。別途のつけだれにつけながら食べるのがこちらのオリジナルな所なのですがタレが冷えひえすぎて炒めが冷たくなりにけり。あとにんにく風味で旨いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/21

ラーメン専科@二本松店

満腹セット\590某発表会にて。他社様のチラ見したら凄くてこりゃだめだーとか思ってましたら不可思議な力により何だかよくなりました。何があるか分からないものですね。
ここ数日はほんとにバタバタしてて通りすがりで済ます事多数ですがそのうちの通り沿いのここいらで。R4沿いのこの近辺は安達、二本松、本宮と隣接しています。ポイントカードが共通なので同じ系列かと。例に漏れず本日も満腹セット。ラーメンと角煮とライスでした。味は本宮行った時とほぼ同じような。濁ってはないけど色合いがデジャブ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/20

道の駅安達のスナックコーナーのカツ丼

カツ丼\500そろそろ寒気ばしってまいりました。早く休み希望。景気づけにこの前ここ行ったときカツ丼が名物とか書いてあったので試しに。味はそれなりですが\500でこのボリュームはなかなか凄いです。玉ねぎが上乗せなのが謎です...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/19

すき屋のタコライス

タコライス\500いろいろと寒いですね。ここで一句。
雪隠に 白い湯気立つ 初冬かな
どうでもいい句ですね...
すき屋に沖縄出店記念メニューのタコライスとかあったので試しに。ご飯の上に野菜とミートソースとチーズがわさわさ乗ってます。味はほぼ見た目通りなので予測を裏切りませぬ。これで\500が高いか安いかは謎で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/18

餃子大福?

餃子ぽい饅頭日中は雨と雪の中間で寒々しいかったです。帰りは濡れたところが凍り付いて車のドアが開き辛かったす。明朝はツルッとに注意です。
本日何だか目面しいお菓子あったので記念に。飯野町の大黒屋製で名前不明なので誰か知ってる方ひとつ。団子の生地であんこを餃子状に包んでみた感じで大きさは大福くらいですがベースがもちよりは団子で。赤と緑の謎の色がついてます。この色の所がしょっぱいとか言ってた人が居てほんとかよ?と思いましたが特にその部分に塩味ついてるような気はしませんで、あんこに微妙な塩味がついているような?とか思ったり。
カップそば小停止で売ってたカップそばで詳細忘れた。インスタントの割には生めんに近い味と食感が味わえます。待ち時間5分です...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/17

ランチショップ方木田店のから揚げ

ランチショップ方木田のから揚げ弁当今週は全体朝礼+部課朝礼+掃除当番と3つも揃ってビンゴでお目出度いです。あと某店の水虫パン祭り開催中だそうでカウンターが普段の3倍増しでした。せっかく来て頂いたのに画像無くてすまみせんね。他の食い物画像でも見てって下さいな。
方木田の旧R114沿いのホカ弁屋さんのランチショップです。この辺りは日の丸亭、ほっか弁、ほっかほっか亭、そしてここの4店舗激戦地帯なのであります。前にアジフライ食って以来かな?本日はオーソドックスにから揚げでも。近隣のお店同様にここのから揚げもやはりモリモリでした。日の丸亭同様お勧めメニューは大盛サーヴィスとかやっています。4cの包み紙は他との差別化ですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/16

栗子峠越えてラー

吹雪の栗子峠
本日は物に釣られて?栗子峠越えて米沢まで。道路は積雪10㎝くらいで吹雪いてて前が見えませぬ。まさに別世界です。
おろちょんラーメン\700と冬期限定小町ラーメン\800
辿り着いたのは例によってR13沿いの麺ず、くらぶさんです。本日は冬期限定メニューの小町ラーメンにしてみました。特産の小野川特産豆もやしと半熟卵が入った入った塩味でいい感じです。向こう側は辛い味噌味のオロチョンラーメンです。洋ナシとかゴチになりまして大変ありがとうございましたです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/15

お菓子食い放題

某菓子店のお菓子やっと土曜が来たと思ったら社内で某お店のサンプルお菓子の振る舞いがあったので頂きましてゴチになりましたありがとうございです。こももちゃんとか黒糖揚げまんじゅうとかお勧めです。K屋とか3M石とかに負けないでほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/14

ラーメン専科@本宮店

ラーメン専科寒さが身にしみる金曜です。メール見てたらMSNインコンサートでスマパンのライブ発見しました。見た目は多少変わってましたが新旧織り交ぜての選曲で相変わらずでした。ヘビーな曲の響きがほんのりサウンドガーデンに似てる気がして同じグランジ仲間?だなと思ってたらクリス・コーネルのライブも発見してびっくり。スプーンマンとか嵌っててよかったけどここまでやるんなら再結成したほうが良いのではないかとふと。
久しぶりにラーメン専科のお得なランチタイムのミニ丼セットで。県内のは似通ってますが全国のは味もメニューもいろいろみたいです。本日はミニ角煮丼?でした。スープの色が茶色なのはどうしてなのか?です。とりあえずボリューム過多でそのあたりがオススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/13

日の丸亭@郷野目店のビッグメンチカツ弁当

ビッグメンチカツ弁当今日は朝から雨から雪降ったり夜はもやがもやもやだし天候不順で。早く休み来てぱーっとやりたいですな。それまでに越える山があと何個あるんだか不明。
いわゆる郷野目の日の丸亭で。本日は今月のおすすめメニューの中からビッグメンチカツ弁当頼んでみました。定価より50円くらい安いです。さらに大盛りサーヴィスで言う事なしです。他にもいろいろメニューあるので困った時にはここ来ますか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/12

道の駅安達のスナックコーナーのうどんセット

エビ天丼セット毎日いい塩梅に眠くて二度寝注意で。日曜まであと3日もあるのですね。ZEPは再結成してるしもう大変で。クリーム再結成も見たら何とも言えないあーてな感じだったのでこちらも見たいけど見ない方がしわあせなのかどうなのか。3大ギタリストと来ればあとJBだけど昔と全然スタイル違うしJBGやり損なったからこれはないかと。Jimiは一番いい時しか記憶が無いというか。
道の駅安達のスナックコーナーで久しぶりに。うどんそばセットでえび天丼てのもあり。エビ天が手作り臭くないような感じですがとりあえず腹一杯で。直売所は室内に移って成功だと思います。食堂小さくなってましたがびっくりソースカツ丼はまだ健在ですのでご安心を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/11

小停留所のいろいろ

プチコロッケカレー毎週火曜は会議で遅いです。今日で今年最後なのを祈りますよ。そんな中ウェンディーズでスーパーメガが出たとか。流石すき屋系列は違うね。もう何十年と食ってないけどここいらから一番最寄な宇都宮でも行こうかな?けどほどほどにした方がいいかもいろいろと。
カレーが食いたくていつものニビンコ行ったらこれしか無かったのでこれで我慢する。プチだけどそれなりに満足満蔵。
安いとんこつ次、安いカップラーのシリーズにとんこつあったので。待ち時間1分はうれしいです。その分おいなり食って油断してるとやらわかくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/10

龍園@福島のえびチャーハン

えびチャーハン
家帰り着くと月曜からいい味わいのサスペンスがやっていました。岸谷五郎と余貴美子さんがいかにもな関係で良すぎです。ウド鈴木と京本政樹は見た目がどうみても本人にしか見えなくて卑怯です。最後に意味無く出てくる荒波がすべてを物語ってます...
龍園に再度。今日も満員繁盛です。えびチャーハンにしてみたらナイスな写真写りだったので拡大。えび以外は具がネギと玉子だけなのですがこれが旨し!手際の良さといいお手ごろ価格といい文句のつけようがありませぬ。隣のオサーンは味噌ラーもやし大盛りとか食べてました。中華以外のメニューも旨いのかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/09

どさん子@二本松

ラーメンセット貴重な休みだけど二度寝したりしたら昼近くて半日終わっててショボンとしたので気分転換に床屋行ったり本屋で立ち読みしたりする。楽器の本読んでるうちにこれは弾かなきゃと思い帰り着いて練習。ベース弾いたあとギター弾くと握力付いたみたいでストラトが弾きやすくてナイスです。ジェファーソンエアプレインのSomebody to Loveの真ん中辺の11数えて始まる所は何度聞いてもなんでそうなるのか謎で。23日に某所で謎が分かるみたいです。詳細は左側に。
R4沿い二本松のどさん子でも。ここは外に比内鳥のナントカとかいろいろ書いてあって気になってたのですがラーメンと鳥を絡めたメニューは無くて結局餃子とかついてるラーメンセットにしてしまい。餃子が白いです。味噌ラーメンはどっかで食い覚えのあるさっぱりした風味でした。食後コーヒーのサービスとかあってボリューム過多でおやじのハートを鷲掴みです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/08

五百川食堂@本宮

カツ丼\840カレー臭くなったりして土曜。キューピー3分クッキングに出てるまきまさ美先生はまさまさ美に見えたりして紛らわしいです...
R4沿い本宮と郡山の境目の日本橋のたもとのヤマザキデイリーの隣にある食堂にまだ行った事なかったので。少し前に建て直してからは見た目は近所の洋食屋といい勝負なくらい洒落てますが中身はなんでもありの古典的な食堂でおやじ度数高いです。メニュー見ると海苔が周囲にぐるりとしている行列醤油ラーてのがおすすめらしかったですが景気良くカツ丼でも。値段は大差無し。立ち喰いそば屋の丼くらいの大きさの器にご飯がぎっちり、その上に古典的な風味の卵とじカツが乗ってます。当分は腹一杯です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/07

ココイチの手仕込みささみカツカレー

手仕込みささみカツカレー\880やっと金曜でもう少しの辛抱で。記事書いて眠気に負けてたりしてますがご勘弁下さい。TVつけたらドリカムやっていた。よかったねえキーボード...
もの凄く久しぶりにココイチへ。限定で手仕込みカレーなる物やってたのでささみカツカレーを。ささみのカツが2個のっています。衣がでかい所が手仕込みなのでしょうか?揚げ豆腐カレー復活希望。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/06

まるみ食堂@本宮

野菜炒め定食\800あっと言う間に木曜ですがまだ半分ですね。R4号バイパス二本松付近で工事の車線規制ここんとこしょっちゅうやってるのですがあれはどうにかならないんでしょうかね?精神衛生上悪いです。高速乗れない貧乏人は我慢するしかないですか。
R4本宮付近にのれん出ててずっと気になってた所あったのでこの度。場所はしまむらの交差点と幸楽苑の交差点の中間で。外見からは思いつかない中の広さとほとんど座敷なのにびっくり、さらにお客様がおはぎ食べてて?と思いました。とりあえず入ってメニュー見てみると17種類の定食の数々とラーメン2つ。とりあえず野菜炒め定食頼んだらごまとあんこのどっち?と聞かれました。食後におはぎがセットで付くみたいで。味は昔ながらの無難な風味ですがおかずがいろいろなのとご飯の丼が見た目以上に重量感あってもしや?と思いました。あのもっちり感はおはぎの中身と同一かもです。なので腹一杯加減は予想以上なので心して腹減らしてから行きましょう。ラーメンにはつかないみたいです。外にマイクロバスあったので宴会できるかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/05

美珍香とか

飲み屋閉店の残り物謎のビタワン
ラジウム玉子
家帰り着くと何だかTVで夜ヒットみたいなのやってたり。福山出たり見スチル出たり桑田もですか。昔はこういうのたくさんやってたですね。時夫はいつ見ても一本調子で。あ、あゆが出てる、ニアミスだわドキドキとか中高生のような事言ってみますか。
社内での掘り出し物市。初めは眞露にウィスキー。入手経路不明。韓国焼酎は甘い独特の風味ですがチャミスルは旨いですよ。隣は謎の中国菓子・美珍香。読み方はびーち○こーでは多分ないです。甘い、辛い、生臭い、見た目がほぼビタワンと四拍子そろってます。味がはごろも煮を小麦粉の皮で巻いて辛い味付けてフリーズドライにしたみたいな感じでてっきり魚かと思ってたらどうやら鳥みたいです。中国四千年の歴史は深いと思いました。まだ社内に在庫ありますので食いたい人は是非御一報下さい?
最後は市内産のラジウム玉子です。ほんとにラジウム入ってたらちょっと食えないのですが黄身まで半熟なのはこのへんでしか食えませぬ。いろいろゴチになりましたですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/04

ポピー@福島その2

日替わり朝と晩には雪ぽくて凍えたりです。本日はお客様からうちの○○○まだ実家に居るんですがもしお一人なら?とか言われまして返事に困りましたよいろいろと。あと昨日テラ豚丼祭とか発見しました。誰かテラ盛り頼んでみて下さいな。
卸町の喫茶ポピーにまた行ってみる。お花のビニールクロスは変わってたけど奥に行ったらTVゲームのテーブルが!喫茶の机はこうでなくちゃいけません。奥の本棚には男性向けマンガ本が大量に。いつ来ても70年代です。
今日の日替わりはアジ天と豚肉のピカタミートソースで。ここは米と浅漬けが強力に旨いのでそれだけで十分です。ランチにはコーヒーぐらい付ければいいのに。薄くていいから...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/03

ほかほか弁当@飯野

から揚げ弁当昨晩も音出したりしてましたが全然弾けてなかったですんません。それでも喜んでは貰えてるみたいですが。詳細は左バナーのどっかしらにあるかも。昼時聞いた阿久悠特集はいい感じのばかりでした。ウワーオとか叫んでる曲はS様もお気に入りですかね?あとG10でニュー鉄道博物館やっててハチクマライスとかに少し萌えたかも。
飯野の街中のホカ弁屋さんのから揚げはモリモリかもとの噂聞き行ってみる。モリっとしてましたが胸ぽい肉がゴロゴロでした。ソースが何故か2袋付きです...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/01

古燈@福島

刺身とか
薬味会議の後日が暮れてからまだ一日なのに忘年会とな。流石に年末な気分ではなかったですがそれなりに。場所はスズラン通りロッテリアだった所付近の2Fの古燈。これはお通しかと思ったら料理の始まりでした。おしぼりが欲しい所で。
指入り鍋
同時進行で鍋さんが煮込まれてました。最後うどんで〆ました。
さつまあげ
んで自家製さつまあげ?野菜がゴロゴロで。
月の花
その後月の花で2R目。コースみたいでしたが食い切れなかったです。最後のそばらしき物が何でできてるか?でした。月末にも何かできるといいですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ますや食肉店@福島の焼肉弁当

アルマジロとか本日日中は朝も早よから妖しい動物達と薬味会議中でした。アルマジロとかテンとか品揃えに何だかムラあり。それは間から、ですかね?



焼肉弁当昼飯は太田町のますや食肉店の焼肉弁当が配給されました。ぺったんこな豚ロースが5枚乗っかった深底弁当は哀愁が漂います。包み紙がよろしいですねー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »