2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/30

乃ん喜軒@福島のチャーシューワンタンメン

チャーシューワンタンメン\650今日で秋も終了で。こちらも終了という事で先日また行ってみました。最後なのでこちらで一番高級なチャーシューワンタンです。あいからわず麺食う時はスピードとの勝負で。普通のラーメンのチャーシューと厚みが違うような違わないような...隣から追加やってきたりで相当食いました腹一杯です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/29

まん丸亭@福島とすき屋のメガ牛丼

まん丸亭日替わり秋も押し迫ってきて弊社内では謎の中国スナック美珍香に皆メロメロです。詳細は後日。
鎌田のライオンドーとかオートバックスの近所にあるイートイン付きの弁当屋さんというか半分食堂というかそんな感じのまん丸亭。せっかくカウンターあったので日替わり食ってみました。日替わりな味です。汁が付いてきます。
\500の麺とミニ丼セットがお得そうみたいでした。
メガ牛丼ついでに先日すき屋のメガ牛丼とやら仕入れてみました。食いきれないと困るので持ち帰り。入れ物はカレー用とかのでそれに米と肉がかなり入ってました。意外と食いきれない量ではなかったです。吉牛でこの量だとそっちは脂多目なのでまた違った印象かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/28

味わい亭@本宮

Aセット\750出入りが激しい近辺ですが焼売のk軒もあれだとか。焼売もゆっくり食えなくなるのは辛いですな。ラジウム食って眞露飲むしかないですかね。
本宮のヨークの向かいの弁当や「炊きた亭」の裏の方の住宅街にあるラー屋さんにとりあえず名前に惹かれたので。壁のメニュー見ると前置きにいちいち味わいの...とかかいてあります。どんなもんだろうかとミニチャーハンとのAセット。素朴な感じでした。近所の人で繁盛してます。マスター様が相方様らしき店員様に声掛けるとき少々緊張感が走るのでほどほどにしといた方がいいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/27

味喜多@福島

塩ラー今日も一日が長いです。演歌のKさんは破滅型の女やっさん?で。まあ箔が付けば歌の説得力が増しますかね。付きすぎるのもあれですが。旧R114小倉寺付近にあるラーメン屋さんというか食堂というか。店前の駐車場は少しですが向かいにまだあり。入ると近所の常連様らしき人が。月末なのでお得な方から選んで塩ラーメンを。無難な感じの塩で。他に鶏だしとかしいたけ味噌とかどこかで聞いたようなメニューがいろいろ。チャーハン煽ってるのが凄い勢いだったので次来たらこれにしてみようかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/26

志のぶ@福島

カツ丼\750朝起きたら頭軽くガンガンしてこれは季節の変わり目だから人並みに風邪かなと思ったらゆうげには通常営業に。今年はインフル流行るみたいなので熱出た人は無理せずお大事にですよ。
南福島の駅前にだいぶ昔から謎の食堂あって気になってたのでこの度。お昼時でしたが店主様と1対1の真剣勝負が味わえます。店内はうすら寒くてふと暖房見たら火鉢で。カエルが書いてあるメニューから奮発してカツ丼頼んでみる。写真は精一杯補正済。このカツはどのように調理したのでしょうか。字では現せないのでわしに会って聞くか現地で試食どうぞ。漬物の味がこれまたタイムマシンな味でした。黒板にオススメとか書いてあってどうやら夜営業もしれるみたいです。メニューにはカラオケ喉のさけるまで歌い放題無料ただし医療費は出しません、と表記が...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/25

ビブレ跡復活祭り

沖縄そば\550本日は晴れでいくらか暖かく平年並みに気温戻ったかなという事で曾根田のビブレ跡ででかい物産展祭りのような物やってたので見物に。行ってみると立体駐車場は大繁盛だし久しぶりに人の波がここに戻ってきた感じで。ビブレ跡内部は内装剥がされて工事中てな見た目で殺風景な中に出店が100以上も。チラシに地図入れてくれれば行きやすかったかもと。ぱいなっぷる家の出店で沖縄そば食ってみました。上のパクチーが凄い味でした。外にも出店出ててそこでキムチとか買ってトンズラしました。来年もあるといいですね、ていうかテナント入るといいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/24

あじわいイラ缶

iviのBスタジオ休日の中日ですが番犬役やったりで落ち着かなく過ごす。夜更けは久しぶりにスタジオ入ったり。そういえば久しく行ってなかったなと。休み無しで音出してると真面目に練習したような感じしますよ。今回はベースの手伝いです。
イラ缶あじわい左は先週末会津行って仕入れたイラ缶開けた所。缶の上までイラが満杯でイライラです(嘘 食感は癖がなく独特のコリコリ感が山くらげに近いような感じで意外と旨いです。おひたしや炒め煮とかがいいみたいです。煮すぎるとやらかくなりすぎてぜんまいとかと変わらなくなるので注意。
隣は新製品のあじわい。会社のKさんのオススメで。コンビニとかで買うと上におつまみついてきます。これはベビーサラミでした。他のに比べて味濃い目でまろやかな感じでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/23

ふぁみぃる まつ屋@大玉

天丼とうどんのセットちと早めの雪まみれで午前中はスタンド行ってタイヤ替えたりでろくに仕事にならず。いつもの事だけど市内は風雪流れ旅状態でも伏拝の坂越えて松川だと雪がないのはなんたる事でしょうね。
大玉のR4沿いセブンとかラーメンショップとか集まってる峠の一角はなんでだか店があつまってます。そのうちの一つのレストランへ。看板では天ちりうどんとソースカツが名物みたいですがどちらもオーバー\1000だたのでメニュー見て天丼とうどんのセットを。たれがもう少し多めだといいかもで。HP見ると無農薬米とかが名物らしくそういえば店頭でも売ってました。流石に米旨いです。日替わりランチが一番手ごろみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/22

なめこ食い放題

たべごろなめこ道路には積もらなかったけど結構な冬具合であわててスタンドでタイヤ交換したりであたふたしてました。松川付近から南はさっぱりなのに市内は雪々って、どういうことですかね。
これは会社からおこぼれ頂いた鈴木農園産のたべごろなめこ。これが大ぶりで結構な旨さですよゴチになりました。ぬるぬるが少なめな所が特徴。ジャンボなめこが凄そうで次回試食希望。
ミニストのハンバーガーとか次、いつものコンビニでとろとろ玉子とデミハンバーグのパンとか。棒チェーンの月見バーガー食いたい時の代替品?ボリュームありげに見えたと思ったらこれが肉も玉子も半分づつとはね。今はグラコロの季節ですね。
チーズカレーヌードル最後、ずいぶん久方ぶりのカップヌードル。これは新味のチーズカレー。チーズは混ぜすぎると見失い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/21

松楽食堂@安達

カツカレー\750ここんとこめっきり寒くなりまして明日は積もってるかも知れませぬ。まだ11月なのに。あと長渕の新曲の中に入ってるラララーは最強に極悪に聞こえますのでお試しあれ。あんなにこぶし回されたら子供が確実に泣きます。
旧R4沿いのベイシアの少し北側にかなりー昔からありそうな食堂が気になっていたのでこの度。車の数がいつも多いなあと思って入ってみるとその後満員に!びっくりしましたが近所の同じ会社の人が大挙押しかけているみたいでした。お店の人は2人なので明らかに容量オーバーでわしの料理来たのも40分後で。例の団体様には途中で帰ってしまった人も居ましたがそちらにも問題あるかと。メニューはうどんそば定食ラーメンと多種多彩。来るの早いかなとカツカレーにしてみましたがこれがカレー粉と小麦粉から今作りましたてな風味でびつくりです。これが味わえるのはある意味貴重かも。カツは何故か薄い肉が2つ折り。壁は砂壁。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/20

乃ん喜軒@福島のワンタンメン

ワンタンメンここんとこ更新サボっててすまみせぬ。週末の写真たくさんありすぎたもので整理してたら途中で寝入るのくりかへしでして...石油と時間は限られた資源ですので。
残念ながら今月で閉店の乃ん喜軒へ名残惜しいので。正午少し前ですがすでに満員です。メニューは前より減ったような?ラーメン類とうどんそばのみで。ワンタンメンはいつもの通り油が殆ど無い古臭い味です。でかい丼でワンタンメン大大(2玉分?)頼んでたオヤジ様はわしより食うの早いですよ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/19

でかいパレットでセグウェイ発見

セグウェイセグウェイ乗るところ
先日でかいパレットで暇をつぶしてたら摩天楼の衣擦れが舗道をひたす...ではなくて2輪に棒のついた夢の乗り物発見。これがセグウェイですか!会津大のベンチャー企業Eyes,JAPAN様が持ってきてらっしゃいました。楽天によると価格は7-80万くらいだそうでお買い得ですよ奥様。他にもジュースやクラッカーごちになりました。あと手触りシュミレーションとか空中マウスのソフトウェアの開発とかいろいろやってますので詳しくはこちらまでひとつ。撮影OKありがとう様でした。
福豆屋の弁当昼時にパレット名物仕出し弁当でも。福豆屋謹製\1000です。駅弁みたいな味でしたと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/17

セプテンバーなまずライブ見物

Trippin'out本日はでかいパレットに入り浸りつつ夜更けからなまずのライブ見物へ。行った時にはTrippin'outさんが始まってました。前見たときはSax無しでしたが今日は本領発揮といった感じでした。毎度ながらいい感じです。
ブルースクルーザー続いてご存知クルーザー。今日は来週の関東出張の予行演習でDr.に岡地氏を迎えてがっちりやってました。まだこなれてない所もありましたが来週までには修正してくるでしょう。
あと土曜の看板娘のおみつさんがラストとの事でした。次はカレー大会ですかね。
モツ炒め単品\350んで例によって大政でまったり。今日はモツ炒めつまんでみました。モツが自然な味わいで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/16

小さいイカと里芋の煮物

小さいイカと里芋の煮物日中なのに寒すぎだと思ったら路上の気温計は7-8度でびっくりです。山見たら白いし冬は勘弁です。さらに夕方社内に帰ると背筋が凍ったりしてご迷惑お掛けしてすいませんです。
イカと里芋を煮て食えとの指令受けたのでやってみる事に。イカは何故か小さいのしか売ってなくイモもさとまるくん使用と手抜き。てきとうに作った割にはそれなりに旨しでびつくりしました。とろ火でたらたら煮るのがいいみたいです。イカは輪切りがやっぱいいな。明日はでかいパレットに入り浸ってます...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/15

煮豚亭 砂馬@二本松店

ラーメンミニおにぎりセット\580そろそろウすら寒くなってきたと思ったら上司様と同行でどっか昼に良い店連れてけと言われてBすぎるのもなんだったので無難なお店へ。飯坂街道沿い泉にははるか昔行った事ありましたがこちらは初めてで。店内も無難でセットメニューがえらいお得だったので皆でそれを。おにぎりはミニと書いてありましたがそれでもコンビニおにぎり2個分はあろうかというような大きさで食い応えありすぎで具はチャーシュー。それに大根のつまサラダとグレープフルーツゼリーもついて\580は安いです。ラーメンは普通の醤油味でメニューのとんこつとはたぶん違ってました紅生姜入れてたりしてたのにすいませぬ。しかしこの中途半端な透明度、青のりトッピングは味よしのノーマルラーメンとデジャブだ。熊さん...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/14

アメとムチ

浜納豆\315昨日はここメンテナンスだったので放置。そんな中めつらしい食い物の浜松名産浜納豆が目の前に。写真との事でしたのではいどうぞ。味は同じ麹醗酵の米沢名物雪割納豆のネバっとしてなくて乾いた感じでそれ系がOKな方なら問題無いかと思われます。生姜の味が効いてます。
福々和饅頭のバナナロールケーキ次、そうかと思うと大手柄上げた方のお陰様でケーキ頂きました。福々和饅頭製だそうで饅頭だけではなかったのですね。甘めで旨いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/13

京華苑@福島のタンメン

カン食い虫今宵もやっと帰り着いてうろうろしてたらこんなのがあったので見てみる。下のほうに行くほどそりゃそうだな結果に。ちなみにも似た結果でわしの意見もはぼ解説の通りで。
写真は松川の山奥で見つけたカン食い虫。カン入れると自動的に機械動いて処理してくれますが処理後どうなるかは見れないので謎で。
タンメン南福島の駅前の中華やさんでタンメンでも。中華味と食堂味の中間くらいです。そういえば踏み切り渡った先の幸楽苑の向こうを張るような激安ラーの店やってなかったなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/12

麺豪 剣信@福島

つけ麺\680TV実写版の海原雄山は松平健でぴったりだーとか思いつつ月曜。先導してて信号待ちで油断してすいませんでした...ラーメンご馳走様でした。
市内につけ麺が太いラー屋さんができたそうで試しに。場所は福商通りコープ矢野目店の近く、紫色のラー屋さんの隣で。ある意味凄い立地ですがとりあえず流行ってます。早速頼んでみるとこれは太い...冷凍うどんの1歩手前てな感じです。隣の人の普通の見たらこれよりは細いみたいでした。大勝軒とは違う感じですが概ね参考になれば。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/11/11

第47回北海道の物産と観光展

北海道の物産日曜ですが朝からしとしと天気で北海道に行きたくなり物産展へ。日曜のN合は駐車券が\1500~から貰えるので密かにお得です。そういえば先週も来てたかも。中は大繁盛で凄い人。白い菓子探したけどやっぱりなし。その煽りでバターサンドも見つからなかった。けどいかめしいとコロッケ買えたからいいか。\525/1個の高すぎなコロッケもあったけど流石に売れてなかった。地下の専門店街はお店の人がダベッてるくらい空いててそこでシューマイもGET。ここはエビチリも旨いらしいです。その後うまげだよと指導受けて生ジュース買って飲んでみたら非常に生な味でびっくりしました。こんなに旨かったのかこれてな味で流石価格だけの事はありますよ。もう少し値段が手ごろだとナイスだし繁盛するかと思うのですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/10

和田勉にベンジョンソンに...

黒酢酢豚弁当\490やっと来た土曜で飲んだくれようかと思ったら知り合い様と打ち合わせとかで午前に。人と話する時はたいてい聞き役になることが多いので徹子の部屋でも開こうかと思いますよ?
弁当3連発。これはほっかほっかの黒酢酢豚弁当。炒め物とか丼物は作る人のスキルが重要ですので写真と明らかに違う出来上がりになるのは致し方ない事だとは思いますが、けどなあ。これでは調理例で。
きらく亭の幕の内次、南福島駅前のきらく亭の幕の内。惣菜やさんの手作りお弁当です。行くともう弁当が作り置いてあるのでできればご飯くらいは後詰めしてほしいかなと。箸袋10枚集めるとウーロン茶1本サーヴィス!
デミメンチカツ弁当\490最後、ほっかほっかのデミメンチカツ。デミソースが必要以上についています。昼時で揚げ置きだったので暇な時間行って揚げたて狙うのもよろしいかと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/09

麺家 大須賀@郡山

ともラーメン\700金曜になるとキンキンがちらついてきます。アド町ック天国でも見るかな。
福島にもラーメン二郎みたいな店ができたらしいので試しに。開店2週目で13時頃行ってみたらまだ並んでました。メニューは普通のラーメンに絞って営業してましたがそれでもいっぱいいっぱいそうでした。最近流行りの麺大盛り同料金でなくて野菜増し増しでも同料金な所が特徴です。調理でうりゃーとかいう掛け声が。辛抱強く待つと何だか凄いのが来ました。これで普通盛り。平日なのでにんにく無しで。もやしの上にスープの脂が白く固まってるぐらい脂過多、んで麺は太くて沖縄そばのように食い応え在り。チャーシューは煮豚っぽくて酢醤油付けたいかも。スープは麺とだと丁度だけどゆでもやしとだと薄味に感じるかも知れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/08

エイトタウン本宮の裏手の中華や

麻婆豆腐定食家帰ったらトップレス芸人裸祭りなるTVやっていた。ダチョウ上島、庄司、きんに君にオッパッピーにたむけん...よく揃ったものだ。内容は予想通りのくだらなさでマニアな人のために途中からだけど撮っといたから喜びなー。
エイトタウン本宮の裏手のローソンの隣にある中華やさんで名前忘れた。日替わりがお得そうだったですが辛い系ラーメンのセットだったので遠慮して麻婆豆腐定食を。またたく間に来ました13時過ぎの繁忙期過ぎでしたが早いです。しまったこれも辛い...けど旨い、けど辛い...のゝです。メニューにはご飯がお櫃で来るみたいに書いてあったような気もしますが普通でも少し多めだったので許す。透き通ったスープがなにげに旨馬でこれが一番侮れないかもですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/07

金谷川の駅前の食堂の大学カレー

学生カレー今日家帰るとき何ヶ月ぶりに手がかじかんでしばられる、いやしばれる感覚が蘇りました。変温動物には冬は辛いです。あと新聞の折込に大川栄策特別公演のチラシが入っててびっくりですよ。Sさんチャンスですねー(棒読み
金谷川駅前の食堂へ再び。目的は大学が頭につくメニューを検証するためで。見た目明らかに学生では無いけどオーダーしてみたら問題なくOK。暫く待つと茶色に盛り上がった山状の物体が!量的にはチャーハンぐらいでそこにまんべんなくカレーが。カレーは具が無くて肉は挽肉。ソース由来と思われる酸味の隠し味が染みます。食いきれない量ではなかったのでそのためこれの大盛りが設定してあるかとです。この盛り付け具合はどうにかした方がよいかと...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/11/06

二本松ドライブイン

うなぎ最近格上げされてFMが聞けるようになって月曜はつのだひろに懐メロかけて貰ってるのだけれど、今週はあづさ2号にカナダからの手紙でテンション上がったですよ。20時ちょうどの電車はまだあったみたいでした。昔これに乗って長野県行ったことありますよ。松本から先が各停になって特急車両なのに学生とかぞろぞろ乗ってきてびびったりしました...
R4二本松付近にはドライブインが3つありましてひとつはインターの近くのインタードライブイン、次は上り線沿いの運ちゃんのすくつなバイパスドライブイン、んで最後がここ北風木工所隣のただのドライブインといった揃い踏みで。何となく難易度は一番高いかも?隣が製麺所で看板にも餅風麺とか書いてあってさらに鴨そばなる文字も...昼時行ってみたら予想に反して?繁盛してます。餅風麺下さいとか聞きたかったけど怪しまれるとあれだったので日替わりを。今日はラーメンとソースカツ丼。カツ丼はそれなりですがラーメンが何だかこの辺のデフォの喜多方風とかではなくてマルタイの棒ラーメンをリアルで作ったらこんな感じてな味わいです。店内には金のなる木とかパチンコ台とかあってその昔のドライブイン全盛の名残かなと思ったり。今度は餅風麺がどんだけか検証しようかと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/11/05

印度鰻

うなぎ今日は月イチの夜の町へオツトメへ。おねいさんが変わったのでカラ名刺なのですね。おねいさん変わるとBGMも変わるのですか...前は着物着た人で演歌な感じだったのに今度は若くなったけどドーンドンドンてビートしか聞こえないのだったのでこれじゃオサーン来るかな?とか老婆心ながら思いました。わしは客では行かないけど来月もキッチリよろしくね...
昨日は小走りで途中下車2回目という失態晒してしまったのでヘタレ連で晩餐でした。鰻は静岡産で地味に旨いです。うな重お持ち帰りはシーズンにならないと置いてないみたいです。
インドカレー持ち帰りんでさらにインドカリー。これはマナズラソイの駅前店。これで辛い煎餅もついて店内と同じセットが\980は安すぎびっくりですよ!ちと凹みそうだったけど食ったりしたら元気出たよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/04

第1回湯の町飯坂・ふくしまマラソン

飯坂Mの供え物本日は県内初のフルマラソン第1回目という事で試しに茂庭まで。当日の朝は気が付いたら8時でしっかり熟睡。それでも余裕で間に合うのは地元ならではですな。会場はいつもの茂庭に朝から人軽く多目てな感じで微妙な盛り上がりです。開会式にはえらい人が4人も居たりTVが全局来たりで大人的に成功みたいでした。コースは温泉前からダムまで坂登ってそれからダムの周りをU字型に2往復して戻る形です。初めはキロ5分ぐらいで半分過ぎて暖機運転終わってペース上げようかと思ったら膝にきたので諸事情によりお暇いたしました。同じ所2往復でコースが分かりづらかったり料金設定がちと高めだったりなので来年以降が正念場かと思いますがその辺りが参加賞の盛りだくさんにつながってるかもですね。りんごにダムの水にりんごジュースにホテル入浴券いかにんじん(要冷蔵)までもらえるのは凄いですねー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/11/03

こらんしょクルーザー

こらんしょクルーザー昨日は2次会までで脳が揺れてる中軽く残業して街なか広場方面へ。カラオケのようなバンドとかいろいろやってたけど食欲無し+でかい音と人ごみは遠慮したかったのでそそくさとこらんしょ横丁前でのBクルーザー見物へ。横ではお子様遊具施設とか通行人の往来とかあって変わった雰囲気でスタート。GtのH氏の高熱を押しての営業が心打たれました。そろそろDr入りが見たくなってきましたよ。どれくらい社会実験に貢献していたかは正直微妙ですがぜひ次回もやって欲しい物です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/11/02

蕎麦ダイニング杜@福島

舟盛り
えびフライとかカニしゃぶ
本日は某社の歓迎会という名の定期宴会があったのでありえない速さで皆居なくなり蕎麦ダイニング杜へ。東邦本店の裏手地下でそんなに広くないかな?とか思ったら広大でした。本日は初めに生春巻とか焼き物とかいろいろ出てきて鍋は何に使うのだろう?とか思っていたらカニしゃぶコースでした。舟盛りがすごいです+〆のそばが透き通っててしっかり料理味わいたかったですよ。飲み放題のピッチャー持たせると危険な人がたくさん居ましたので。この内容はかなりーお得でナイスでした。今度昼ランチのそば食い放題でも行きたいなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/01

でかい龍

パーコー麺本日は昨日の社内ヤドカリの結果に違和感を覚えたのか日が暮れると早々に皆散っていきいつのまにか一人になったのでわしもづらかりました。例のB問題の人がOさんにヅラ借りたのではないですね。久しぶりにYBでも行ってみたら閉店間際なのにすごい人だなと思ったら月初めだからでした。
大龍に久しぶりに。前は大龍めん食ったのでパーコーにしてみました。でかい豚のから揚げが載ってます。プースーが黒々としてほとんど醤油味でした。前はあんかけで味がほどよくなってて素の味に気がつかなかったのかと。今日も並ぶくらい大繁盛です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »