2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« こらんしょクルーザー | トップページ | 印度鰻 »

2007/11/04

第1回湯の町飯坂・ふくしまマラソン

飯坂Mの供え物本日は県内初のフルマラソン第1回目という事で試しに茂庭まで。当日の朝は気が付いたら8時でしっかり熟睡。それでも余裕で間に合うのは地元ならではですな。会場はいつもの茂庭に朝から人軽く多目てな感じで微妙な盛り上がりです。開会式にはえらい人が4人も居たりTVが全局来たりで大人的に成功みたいでした。コースは温泉前からダムまで坂登ってそれからダムの周りをU字型に2往復して戻る形です。初めはキロ5分ぐらいで半分過ぎて暖機運転終わってペース上げようかと思ったら膝にきたので諸事情によりお暇いたしました。同じ所2往復でコースが分かりづらかったり料金設定がちと高めだったりなので来年以降が正念場かと思いますがその辺りが参加賞の盛りだくさんにつながってるかもですね。りんごにダムの水にりんごジュースにホテル入浴券いかにんじん(要冷蔵)までもらえるのは凄いですねー。

|

« こらんしょクルーザー | トップページ | 印度鰻 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

先日は鼻毛アドバイス、ありがとうございました!タバコ吸わないので、つけまつげで増毛とか、年取って伸びてくるのを待とうと思います(笑)。
マラソン、参加されたのですね。お疲れ様でした~。
お土産がすごーい!ダムの水、こういうときにも配ってるんですね。育児サークルの見学でいただいたけど、どのタイミングで飲んだらいいものか迷って、未開封です。

投稿: さや | 2007/11/06 13:44

日曜はお疲れさまでした。
ゆっくり温泉に入れたでしょうか?
紙袋に名前とレースナンバーまで付いているとはね。余計なところに金かけすぎ感も・・・
ウチの紙袋には水入ってなかったッス(涙)

投稿: 渡来アスリート | 2007/11/06 18:59

>>さや様 蛇口と同じって言われるとありがたみが微妙ですね。非常用でよろしいかとです。

>>渡来様 日曜は早々に失礼しました。歩くのしんどかったので温泉はスルーしました。取り行った時はまだ仕分けやってましたから。前の日にやる作業と思いますがその辺りは第一回ですからね。

投稿: カンニャボ | 2007/11/08 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/16990026

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回湯の町飯坂・ふくしまマラソン:

« こらんしょクルーザー | トップページ | 印度鰻 »