2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 顔チェキですか... | トップページ | 笑笑@福島東口駅前店 »

2007/09/08

ふらふらジャズフェス

ホットフーズ一番町店本日は例年行事のジャズフェス見物でもつー事で街中ふらふらと。一番町の裏のほう歩いてたら赤い招き猫と狸が居るほか弁屋が。その後新宿の思い出横丁みたいな狸小路へ吸い寄せられるとあんな狭い路地なのに魚屋が2件もあったりいい味わいの食堂「めしのかどや」とかカレー屋とかラーメン屋とかいろいろあったりこれはまた来ないといけないですな。
七浜グロッキーズ2007夏んで勾当台公園のほうへ歩くと幻のバンド「七浜グロッキーズ」が!今回は6人組でグループサウンズとかブルースとかいい味わいの演奏してましたよ。意味無くメンバーが多めな所がグループサウンズぽいです。演奏聴いてなんとなくやりたい事がぼんやり見えたような感じがしました。お子様達の応援も随時です。メンバー紹介で志賀潔って言ってましたがお客様には無反応でした。来年はすきま産業狙いますか。
大たこ焼きとタン焼き見たら出店でつまみ食い。大たこ焼きとタン焼きでも。たこ焼きは粉がしっかり目、タンは豚かも?で模擬店気分満喫でした。






謎の司会付きバンド錦町公園のほうへ向かうとムーディー勝山みたいな司会者付きのバンド発見。初めから見たかった...






タケカワユキヒんで去年に引き続きタケカワユキヒさんが講師してる学校のタイアップで演奏。一人でもモンキーマジックとかやるのはお客様の欲する所をよく知ってるプロだな、と思いました。最前列の明らかにファンだなと思われるオバちゃん達の動きが面白かったです。あとほそやのサンドとかも行ってお持ち帰りしました。ハンバーグの厚みがすばらしくて旨々で近くだったらマックは行かなくてもいいな、てな味わいでした。

|

« 顔チェキですか... | トップページ | 笑笑@福島東口駅前店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ムーディー、、風?見たかった~
7浜、しっかりフウチもステージにあがってんでな~い

投稿: Shibu-Ken | 2007/09/10 09:58

私もジャズフェス行ってました!タケカワさんさすがに乗せるのうまいですよね。夜は勾当台公園の上の方の野外音楽堂でもみました。くまさんチームの方で。
勾当台公園の屋台「こなや」のたこ焼き。大きくて6個入りで300円。他より安くて美味しかったす。あと、シャンパーン飲みますた。

投稿: おまつ | 2007/09/10 10:30

>>渋ケン様 今年はつれなくてすみませんです。もう気付いた頃はムーディー劇終で残念ですよ。物心付く前からステージ上がれてうまやらしいです...

>>おまつ様 おおそうでしたか。年季入ったプロは違うなーてな感じですね。シャパーンいいですね。私はビール都合4杯ほどで。

投稿: カンニャボ | 2007/09/10 12:53

ご来場誠にありがとうございます。ネタに困ったら動物か子供、そして温故知新ってのがテレビ屋のやり方で。滝前の出店で山形のどんどん焼なるものを食べました。

投稿: 7hGスズキ | 2007/09/11 01:12

連日まいどお疲れ様でした。ネタについてはお客様に関係なくこちらの趣味満載したいです。どんどん焼売ってましたねーあちらではヨークの惣菜コーナーで売ってるくらいポピュラーみたいです。お好みクレープてな感じですかね。

投稿: カンニャボ | 2007/09/12 00:06

仙台のジャズフェスへは行きたいと思いながら未だに行けず
終わってから毎年しまったぁ~と後悔しています

仙台へは良く行かれますか?
稲荷小路の太助本店先にに「会龍」という中華屋さんが
あるのですが、お勧めで~す
(夕方5時~開店ですけど)

上海から来た夫婦(+娘さん?)でやっているお店ですが
そこの”乾豆腐の肉野菜炒め”、美味しいですよ(^^)b

私のブログに載せた写真ですが、良かった見てね

http://plaza.rakuten.co.jp/hmntas/diary/200704230000/

投稿: marnon | 2007/09/13 19:46

ジャズフェスはそこら中賑やかなお祭りみたいで楽しいですよ。来年是非に。
このお店よさげですね。麻婆豆腐辛くするだけとかに走らずに地味な食材が旨いのはナイスです。

投稿: カンニャボ | 2007/09/14 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/16394633

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらジャズフェス:

« 顔チェキですか... | トップページ | 笑笑@福島東口駅前店 »