2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« スーパーなラーメソ | トップページ | 味よし@福島鳥谷野店 その何回目か »

2007/08/26

無理しないのは一休さん

伊達ももの里マラソン本日は保原で久々に小走り大会という事で行ってみる。会場変わってからはでかくなる一方でこの暑いのにお疲れです。スタート前うろうろしてたら久々に凡乱夫妻+ポチクンさんに偶然遭遇でビビりました。遠くからお疲れ様です。小走りはここ数日のサボり具合と暑さ加減で道マラ以来の身の危険を感じました。無理しないのがいいみたいです。
伊達地鶏亭帰りがけに伊達のフレスコ隣の歩道橋の下の伊達地鶏亭へ偵察に。通りから分かりづらいのがあれかなと思いますがいろんなから揚げが売ってました。

|

« スーパーなラーメソ | トップページ | 味よし@福島鳥谷野店 その何回目か »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!

こっちもビビりましたよ。地元近くとはいえ、
今夏のRUNはお休みなのかなと勝手に決め付けてましたので...

>無理しないのがいいみたいです。
そうです、ほどほどのマジレース度合いにした方がいいと思います。
誰かみたいにファンラン100%というのもどうかですが、、、

もしもの来年参加の為に、
伊達市内のグルメ情報を仕入れさせていただきので、
ファミリー向けの潜入レポお願いしやす。

投稿: ぼんらん | 2007/08/27 02:06

どもこちらこそお疲れ様でしたー。
一応秋の入り口Rくらいの気分だったのですがまだ夏でうね...
マジレースは1年1回ぐらいがほどよいです。
伊達市内はオススメがいま3ぐらいです。会場の近所には山盛りから揚げの弁当やと味わいのある喫茶店ありますが日曜は休みで。

投稿: カンニャボ | 2007/08/27 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/16249673

この記事へのトラックバック一覧です: 無理しないのは一休さん:

« スーパーなラーメソ | トップページ | 味よし@福島鳥谷野店 その何回目か »