2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« だし、とラーメン | トップページ | キクヤ食堂@福島の玉子丼 »

2007/07/08

じみへん2周年パー

じみへん2周年七夕開けの本日ある筋では有名なロック酒場「じみへん」の2周年パーティーが大町のKing's- Match Boxで執り行われましたので見物に。市内にはちょっと前までは某ライブハウスの独占状態だったのがここ数年でいつのまにか約7つもの小屋が乱立状態に。ちなみにここの他には名前が似てるMATCHBOX、ダイヤモンド会館のとこのBackBeatスタジオivi、んでなまず亭。こちらは初めて来ましたが広くてドリンク出す所も余裕あっていい感じでした。お客さんの数が5-60人とどっから来たんだてな大賑わいで。初めジェフズブギーとかスタンリークラークにそっくりな人とか出てきてどうなる事かと思ったらその後パンクになってクリエイションになって某ブルースバーで見たことあるようなジンガイ様のピアノとSAXかと思ったら市内出身某有名バンドのDr.様登場でやはり暴威で終了。飲み放題で元取るためにひたすらつまみ無しでビール飲んでたら頭痛くなってきたのでお暇。貴重な情報とか頂きましてありがとうございました。業務連絡で。正月屋は行ったことありました。

|

« だし、とラーメン | トップページ | キクヤ食堂@福島の玉子丼 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

またいつかどこかでお会いした際には、郡山情報を中心に、そっとお伝えしたいと思います。あの時、かなり伝え漏れがありましたので、……。

投稿: 素浪人 | 2007/07/10 15:29

先日はどうもでした。おもろそうな順に行ってみたいと思いますよ。あと郡山少ない理由は行ったとしてもそこそこ近いのでとんぼ帰りてな訳もありました。

投稿: カンニャボ | 2007/07/10 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/15707443

この記事へのトラックバック一覧です: じみへん2周年パー:

« だし、とラーメン | トップページ | キクヤ食堂@福島の玉子丼 »