2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 中華 朴伝@福島の宴 | トップページ | ローソンの会津ソースカツ丼 »

2007/06/02

復活リパ

復活リパ本日は知る人ぞ知る実力派バンドのリパートンの復活ライヴ見物に梁川百萬馬力へ。リハ無し約2年ぶりとあって初めギクシャクしたけど曲が進むにつれ調子上がってきましたよ。出てくる音は相変わらずで安心しました。マニアックなクリームのカバーは1stでなくて2ndでしたすんまそん。そういえば桑田がエリッククラプトソ日本公演でこれやってたな。わしらも先々月やってからごぶたさなのでそろそろ何かしないとですな...

|

« 中華 朴伝@福島の宴 | トップページ | ローソンの会津ソースカツ丼 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今日はご足労ありがとうございました重ねて
早速の記事どうもありがとうございます。
リハ無しやっぱきついっすね。当然ですねw

メアドはみくしの方に書いておくので
例の件、余裕ある時にでもよろしくお願いします。

投稿: sa-bisu | 2007/06/03 02:53

行きたかったんだけどねー。
なまずで対バンなんてのはどーだろうね?

投稿: Ash | 2007/06/03 03:41

>>サービス様 いえいえどうも結構な物見させて頂きましたよ。後半になってくると相変わらずで安心しました。

>>Ash すごいね対バン。今月テンション下がらなければよいけど...

投稿: カンニャボ | 2007/06/03 22:12

先日はありがとうございました。
音源も届きましたよ。
おかげさまでモチベーションUPです、
‥まだまだ練習しなきゃ。

投稿: tuan(リパG) | 2007/06/05 21:22

どもお疲れでした。無事届いてよかったですよ。
今回は音量バッチリだったでしょw

投稿: カンニャボ | 2007/06/05 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/15295846

この記事へのトラックバック一覧です: 復活リパ:

« 中華 朴伝@福島の宴 | トップページ | ローソンの会津ソースカツ丼 »