2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 旨いとんかつ かつ亭@福島 | トップページ | セブンのわっぱ飯 »

2007/06/30

山車祭りにこらんしょ

山車1山車2
街中で山車フェスがやってるみたいなのでついでに見てみたら第1回にもかかわらず意外にも結構な人出です。○ら○祭りでサンバ踊るよりこっちメインにした方がいいかも?てな感じでした。
豆腐サラダ餃子
エゴマゆで豚
んでその後こらんしょ横丁のかむさでお知り合い様が餃子握ってるとの事で一人酒ハムニダ。韓国中心の多国籍料理で箸が金属で手が鍛えられます。豆腐サラダと餃子とゆで豚頂きました。マッコリすいませんです。豆腐は青畑ぽく薄緑です。餃子は春巻みたいで旨いですよ。近々福大生のお店になるそうなので週末に急いで行きましょう。昼もランチやってます。

|

« 旨いとんかつ かつ亭@福島 | トップページ | セブンのわっぱ飯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

飲み処・専門料理,福島」カテゴリの記事

コメント

私も、ここ行きます♪
チーズとじゃがいものチヂミがめちゃおいしくて★
サワーとこれが、合うんです!!
餃子もあっさりしてるし☆

また、食べたくなりました^^

投稿: EMI | 2007/07/01 00:21

山車フェスティバル、私も行ってました。こらんしょ横丁も覗いたんですよー。もしかしたらカンニャボさんとどこかですれ違っていたかもー!!
福島市のお祭り、×ら×祭りよりこっちの方がいいーって思いました。二本松の提灯祭りの後で稲荷神社のお祭り(山車)を見ると「パクッてる?」と思えなくも無かったですが、山車はとっても綺麗なので、見ているだけでも楽しめますよね~。

投稿: さや | 2007/07/01 17:23

>>EMI様 隣で海苔に巻いてチヂミ食べてて旨そうかもとか思ってました。また味わうなら早めがよろしいかとです。

>>さや様 横丁混む前に行こうと思ってお祭りはちらっとだけであとは飲んで食ってました。提灯山盛りでないこじんまりしたのもありますよ。

投稿: カンニャボ | 2007/07/01 21:15

福島に来てほとんどお祭りって行った事が無かったのですが
何せ100年に1度のお祭りというので電車に乗って行きましたよ^^

なかなか盛り上がっていて良かったですね
特に山車の上の女性がみな綺麗で笑顔がとっても素敵でした

帰りに”のんこちゃんラーメン”に寄りましたら並んでいたので
仕方なくお腹を空かしたまま帰ってきたんです(T_T)

知っていればこらんしょ横町、行きたかったですね
みな、美味しそうです

投稿: marnon | 2007/07/02 16:32

百年に一度ですかーこれだけ一堂に集まるのはそれくらい目面しいかもですね。普段は並んでたりしません。古き良き時代みたいですね。横丁では外のベンチでセルフ出前なんて事もできますよ。

投稿: カンニャボ | 2007/07/02 22:44

どっかのスナックでだしてるっぽい、ビールのワゴン、他が大体400円なのに、そこは300円、しかもオカワリは200円、お得っしょ、モチロンおかわりしたす

投稿: Shibu-Ken | 2007/07/03 18:16

ああーそれは知らなんでしたよ!残念至極。そこで引っ掛けたら山車祭りがさぞだんじりに見えた事でしょう...

投稿: カンニャボ | 2007/07/03 22:22

あれ、行ってたの?
俺も行ったよ、仕事で(笑)

投稿: Ash | 2007/07/05 01:17

行ったというよりは通過したと言う方が正しい...
んじゃ日曜ね。

投稿: カンニャボ | 2007/07/05 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/15608043

この記事へのトラックバック一覧です: 山車祭りにこらんしょ:

« 旨いとんかつ かつ亭@福島 | トップページ | セブンのわっぱ飯 »