2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 謎のあんかけ麺 | トップページ | キクヤ食堂@福島のカツカレー »

2007/05/13

仙台国際ハーフマラソン2007

表彰式例によって今年も来てしまいました。暑くも寒くも無くここ数年では一番いい天候。練習が激しく足りないので初め周りと一緒に飛ばしてバテるとまずいのでそろっと行ったらグランド出る頃には最後方に。この展開は初めて出た時以来だな、と。しかし初めのペースがすごく速すぎなのは毎年の経験から分かってたのでそのまま行って去年並で終了。今年はお知り合いも皆35分クリアしてました。んでサイゼリアで時間潰してから表彰式へ。今年は13:30からで早め。
野口みずきに群がる人々今年はみんな野口みずき選手見たさで会場に居る人が明らかに多め。表彰の時のもの凄さがこれ。流石現在の女王だけあってこんなのは今まで初めてですな。あと他にも有名な人多数。せっかくなので今年と去年の男子1位の間で1枚。マニア?にはたまりませぬな。
フルーツロールケーキその後F氏がレースでパワー使い果たした様だったので居酒屋は止めてエスパル地下のいたがきプチベール(Petit Vert)にてF氏、N氏とダベってました。F氏にロールケーキごちになりましてありがとうございました。フルーツの老舗だけあって果物メニューやフードもいろいろとあります。ビールはエビスの黒生です。

|

« 謎のあんかけ麺 | トップページ | キクヤ食堂@福島のカツカレー »

スポーツ」カテゴリの記事

喫茶店」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。月曜に盛岡で仕事をして泊まって・・今東京に戻って出社しました。いろいろありがとうございました。日曜日にNHKのスポーツニュースを見ていたら・・野口みずき選手が陸上競技場についたときの映像が流されて・・入り口の横で見ていた自分が写りました(0.2秒?)。。
改めて写真やお願いごと?のご連絡させていただきます。

投稿: NOBU | 2007/05/15 14:31

どもまいどお疲れ様でした。ニュース出演おめでとうございます。私も実は出演してました。びっくりです...
今度はそっち遠征しますよ。

投稿: カンニャボ | 2007/05/15 21:03

毎年お疲れ様です。

バンドと共にコンスタントな活動ですね。
見習いたい!

投稿: 浜クラ | 2007/05/15 23:19

いつのまにか5回目でした。全国ネットでないのが惜しいですw
浜クラさんもコンスタントに登ってるじゃないですか、それと同じですよー。

投稿: カンニャボ | 2007/05/16 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/15060427

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台国際ハーフマラソン2007:

« 謎のあんかけ麺 | トップページ | キクヤ食堂@福島のカツカレー »