2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« くるまやラーメン@福島野田店 | トップページ | 即席ハウスカレー »

2007/04/14

某バンド人前疲労

ヤガテ今日はとある事情で素材作りのためにスタジオアイヴィーで人前疲労の日でした。リハ無し一発勝負で曲が進むたび悪化していくという寒い疲労でした…打ち上げるしかありませぬ。写真は急遽うちらの前座だったヤガテ様です。安定してます。うちらの後にですメタルとメタル2つ。リズム隊がどちらも同じというお疲れ様な感じでした。どう見ても見た目ガンズのアクセルのVo.さんで聖飢魔Ⅱとかメタリカとか聞けたのは意外でしたよ。うちらはまだまだ修行が足りませぬな...
打ち上げんで打ち上げる。やったVをノートPCで見ながら飲めるてのは未来の世界みたいです。お越し頂いた方々ほんとにつたなくてすいませんです+ありがとうございます。

|

« くるまやラーメン@福島野田店 | トップページ | 即席ハウスカレー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
この様子だと例のアレはアレでしたか?

投稿: いまだ | 2007/04/15 21:17

疲労しましたので予想通りアレでした。
来週は疲労せぬよう頑張って下さいな。

投稿: カンニャボ | 2007/04/15 23:55

お疲れ。なんか昨日のライブ&打ち上げが響いて、今日の仕事はやたらときつい感じがしたよ(大したことやってないけど)・・。

投稿: Ash | 2007/04/16 00:13

あいお疲れ。実働30分なのに終わった後の疲労感は何なんだろう?って思うよねいつも。
けどまたやるんだなこれが...

投稿: カンニャボ | 2007/04/16 00:21

お疲れさんです。

継続しての人前疲労 尊敬します。
うちは、年3回の練習も厳しいです。

投稿: 浜クラ | 2007/04/16 22:19

どうもです。どしても練習だけだと我慢できないので懲りずに多方面からの協力を募りまして粛々とやっております。
疲労する際はお声掛け下さい...

投稿: カンニャボ | 2007/04/17 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/14682504

この記事へのトラックバック一覧です: 某バンド人前疲労:

« くるまやラーメン@福島野田店 | トップページ | 即席ハウスカレー »