2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 第20回二本松クロスカントリー | トップページ | 釜左衛門@福島 »

2007/03/26

コーヒーハウス笑夢@いわき

トーストセット\550外は暖かいですが昨日のあれで弁慶の泣き所付近が軽く筋に苦痛です。短距離とか瞬発力運動は結構きますな。某新聞には1面使って結果と記事が掲載されてましたがそこまで重要な大会かどうかは謎で。お馬で言うと地方競馬のオープン競走くらいの格?そういえば昨日は凄い地震ありましたが災害と口の災いには注意したいです。押し迫ってきていわきに居ます。思えば金曜も居ました。本日行ったお店があまりにもな破壊力だったので緊急掲載です。R6沿い東邦平西支店の道向かいのスポーツ店の近所に笑夢って名前の某お店と同名で気になってました。看板にはスナック&コーヒーって書いてあります。入ると年季の入った女将様が「あれ?」てな顔でお出迎えです。そんなにびっくりしなくても。あわててメニュー持って来ましたが今出来るのはカレーとトーストとあとなんかって言ってました。カレーは何か怖かったのでトーストで。店内は30年前から変わってないような感じ+何故か家財道具がいろいろと。まるで家にいるような感覚で客をくつろがせようとしているのですな。置いてあったスポーツ新聞は今日のでした。暫くすると到着。厚切りのトーストと手作りサラダ、んでヤクルトみたいなの、が付いてますよ。この見た目と組み合わせは現代ではなかなか見られないでしょうな。あ、パンはもう一切れ付いてます。女将様とタイマンだったのでタイミングが計れませんで。ここと同じくらいの破壊力は西口の珈琲天国とか?あっちはお客様が居るけど。ここはもしかしたら夜は流行ってるかもしれませぬ。オサレなカフエーなんてここに比べればまだまだヒヨっ子ですよ...

|

« 第20回二本松クロスカントリー | トップページ | 釜左衛門@福島 »

喫茶店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/14419396

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーハウス笑夢@いわき:

« 第20回二本松クロスカントリー | トップページ | 釜左衛門@福島 »