2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« ラー在庫 | トップページ | 野焼き新年会 »

2007/03/03

暴れ馬

Mustang雛祭り。昨日やっと来た暴れ馬。前から欲しいことは欲しかったのだがビンテージは高いし新品は値上げしたしベタッとした白とか青はちと安っぽい見た目なので躊躇していたらCARでマッチングヘッドじゃなくてラインも無い手ごろなのがヤフオクで出てたので思わず即決。身近には意外と持ってる人は居なかったので初めて触る。弾いてみるとすごく軽いしネックも細くて弾きやすし。音色が何ともボディの鳴りとは関係無いような安っぽい所がならではですな。チューニングの不安定さと相まってこのモデルの味なのですが。試しに今日の練習の音聞いてみたらああ、黒っぽいあの音しますよこれが。けど結構キッチリ弾かないとだめだし道理で使ってる人あまり居ないのだなと納得。これメインにしてるCHARは凄いなあと。もっとも最近はストラト中心だけど。

|

« ラー在庫 | トップページ | 野焼き新年会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おっ!めずらしい色やね、確かにあのラインは邪魔だ~ね、ないほうがスッキリ~、これで暴れまくるんやね、アーム掛け放題!

投稿: Shibu-Ken | 2007/03/04 10:05

ご購入おめでとうとございます!
置き場所は大丈夫ですか(笑。

本家値上げでヤフオクの方もあがった気がします。

投稿: 浜クラ | 2007/03/04 23:47

>>渋ケン様 これのCARはオールド風味で普通より暗めで。
アームは前のロックペグ付きストラトの方が掛け放題だったりします...

>>浜クラ様 置き場所気にする程は...です。
ヤフオク見ててそんな気がしたので即落札でした。

投稿: カンニャボ | 2007/03/05 00:32

格好いいし、弾きやすいよね、これ。この値段は安いと思う。俺も一本欲しいぐらいだ。

投稿: Ash | 2007/03/06 01:57

じゃパンだからこの値段だあね。探せば3万台でもあるよ。
スイッチじゃまだから取っ払おうかね...

投稿: カンニャボ | 2007/03/06 23:48

おう!!

かっこいいねえ。

そして、また赤か!!

投稿: ほんのイカレタ探険隊長 | 2007/03/07 00:17

体長もフルアコ買ったよね、音色でも比べる?負けるけど...
今度の赤はだいぶ暗めだから大人の色だよ。
そのうち日曜にでもそっち行くよ、マジで。

投稿: カンニャボ | 2007/03/07 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/14124769

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れ馬:

« ラー在庫 | トップページ | 野焼き新年会 »