2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« いわしパワー | トップページ | 日の丸亭@福島 »

2007/02/12

おしょうしな

ミニ牛丼セット\8002日続きの飲みの後の振替休日という事で車にあったミルクケーキ食ってたらふらふら病が伝染していつのまにか米沢へ。こっちも路上はドライだったりで暖冬です。麺ず、くらぶでミニ牛丼セットでも。牛丼が何だか美味しくてこっち普通でミニラーメンとかあればと思ったり。マスター様に2週続けて○中邦衛が来た話とか聞いたり。凄いですね...
よしだ聖菓米沢銘菓おっぱいプリンでも久しぶりに買おうかとマスターに場所聞いて行ってみる。何年か前に行ったことあったけどすっかり忘れてた。地図無いとたどり着けない場所でどう見ても家電屋さん。中では電化製品の片隅にプリンの菓子箱とおっぱいチョコが。ひっきりなしにお客さんが来てました。帰りにおしょうしなー、と言われました。米沢です...

|

« いわしパワー | トップページ | 日の丸亭@福島 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

星のおじいさん様のお店にはそのうち行こうと思っとります。

電器屋のぷりんはリアルすぎて人前で食べるのはなかなか
こっ恥ずかしいものありますね。独りでむふふも変ですが。
かみさんが動画配信してますんで興味ある方どうぞ。(18禁)

http://ruruaizu.blog61.fc2.com/blog-entry-814.html

投稿: すばる | 2007/02/13 21:08

おしょう~しなっし。

組み合わせ的には、こんな手もありますぞ。
お子様ラーメン
(麺の量は半分、トッピングは同じ)
(みそ・醤油・しお・トンコツ。350円)に
ミニ牛丼(300円)0rミニカツ丼(350円)
女性の方のご注文多し。

投稿: 星のおじいさん | 2007/02/13 22:01

>>すばる様 カレーセットもありです。あのプリン消費期限短すぎで現在は冷凍庫に入ってますよ。

>>星のおじいさん様 おしょうしなです。ああミニミニセットいいかもですね。ラーメンがたっぷりめなので腹一杯でした。

投稿: カンニャボ | 2007/02/13 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/13888192

この記事へのトラックバック一覧です: おしょうしな:

« いわしパワー | トップページ | 日の丸亭@福島 »